ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月22日

初動の速さは素晴らしいと思います

対応いただいた担当者さんの丁寧で誠実な説明と対応に大変満足しております。
未経験な不動産取引でしたが、常に真摯に、また私どもに寄り添って対応いただき、最後まで不安なく過ごすことができました。
特に初動の速さは素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
今後何かありましたら、またよろしくお願いしますね。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子、私も大変うれしく思います。
また、お時間の限られている中、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。

H様
H様 2024年11月1日

質問にもすぐに答えていただき安心できた

細かい質問にもすぐに答えていただき安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズにお取り引きが完了し私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。

S様
S様 2024年10月25日

最後まで安心して過ごせました

大変お世話になりました。
落ち着いた対応をして頂き、最後まで安心して過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと、嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

D様
D様 2024年9月29日

担当の方の対応は全てにおいてパーフェクト!

対応してくださった担当の方の対応は全てにおいてパーフェクト!
東急リバブル様の若い世代の方々も見習ってほしいところです。
また、地元の企業と比較すると言葉使いも丁寧で何より気になったところは、しつこくなかったところです。
大手の余裕を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社に大切な資産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もお打ち合わせでお時間を頂戴したりとご苦労もお掛け致しましたが、無事ご売却が完了でき、私も大変嬉しく思います。
無事、成約が出来ましたのもD様が弊社の提案に真摯に耳を傾けて頂き、ご協力頂けたからこそのご縁だったように思います。
お子様とも大変仲良くさせて頂き、私も毎回お会いするのが楽しみになっていました。
本当にありがとうございました。
これからもD様のご家族皆様が元気でお過ごしになられることを心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年9月12日

集客できず売却まで1年もかかった

最初の価格設定で集客できず、売却まで1年もかかった。
市場の認識にずれがあったのか、それとも集客力が不足していたのか、他に何か理由があったのか不明だが、グロス価格の安い地方の売却は旨みがないのか、時間だけが過ぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
中々ご成約に至らず、K様にはもどかしい思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後に活かせるようより一層努力してまいります。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年11月19日

色々頑張ってくれたと思います

担当者の方は色々頑張ってくれたと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある業者の中から弊社をご選択、お取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力によりスムーズなお取引ができたこと、またO様が住み慣れた環境でお住まいを続けられることを大変嬉しく思います。
お忙しい中にも関わらず書類のやり取りなど迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
リースバックについての知識の面で私自身足りない部分が多く、ご不安な思いやご心配をお掛けしてしまったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引でリースバックというお取引の全体像を学ばせていただきましたので、今後はご相談の段階からお客様に安心してリースバックをお任せいただけるような営業担当を目指してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月28日

是非お薦めしたいです!

清潔感のある身だしなみと、きちんとした言葉遣い等、内容につきましても大変細やかさなご対応をいただき素晴らしかったです。
こちらが希望した通りにまとめてくださり、感謝しております。
これから家の売買を考えていらっしゃる方がおいででしたら、是非お薦めしたいです!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はマンションのご売却をお任せいただきありがとうございました。
お住み替えのご売却だった為、お手続きやご協力いただくことも多かったと思います。
N様のご協力とお客様を迎え入れるお気持ちが今回のお住み替えの成功に繋がったと思っております。
改めてになりますが、お忙しい中誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年4月10日

親身にお話を聞いてくださいました

この度対応してくださった担当者さんは、ご相談の段階から親身にお話を聞いてくださいました。
契約してからも、ずっとその姿勢は変わらず、決済に至るまで仕事をきっちり全うしてくださいました。
私の場合は、ご相談から決済までが4ヶ月という短い期間でしたが、安心してお任せする事が出来ました。
担当者さんの知識と親切な対応が素晴しかったです。
今後友人・知人に「どこかいい不動産会社はない?」と聞かれた際には、自信を持って紹介したいと思います。
また自分自身も不動産でお願いする事がありましたら、東急リバブルさんに、できれば同じ担当者さんに!!お世話になりたいと思います。
地区が違うから無理かも?
本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は当社にてご売却のご相談およびお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
今回のご売却については、S様にご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進める事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年12月19日

初めから一貫して誠実にご対応いただきました

担当者の方には初めから一貫して誠実にご対応いただきました。
中古マンションへの転居は初めてでかなり細かい質問も沢山しましたが、都度丁寧に説明してくださりありがとうございました。
何かを決める際、こちらが困っているとスッとご提案とその根拠を示していただきながらも、無理強いや急かされたりは一切なく、一つ一つ納得して進めていくことができました。
連絡も基本はメールで詳しく分かりやすく、急いだ方がいいものは電話、必要な手配は迅速になど、全体を通して細やかに配慮いただきました。
トラブルの際も、担当者の方は全く悪くないのですが、誠心誠意助けていただき大変助かりました。
また何かあった際には、是非同じ方にお願いしたいと思える担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
不動産購入は、一生に何度とない大切なお買い物です。
売買契約や住宅ローン、火災保険等の手続きであったり、中古物件の場合はリフォーム等々、はじめての方には難しいことやわかりづらいこともたくさんございますので、当社では、そういったお客様でも不安が無いよう、ひとつひとつ丁寧な説明とご提案をさせて頂くことを心がけております。
これからもお客様にご満足いただける仕事ができるように、日々精進致します。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。

I様
I様 2022年11月27日

話は単刀直入に、簡潔にしてもらうのがいちばん

お世辞やおべんちゃら、なんでも顧客に合わせるという態度が見られなくて良かった。
話は単刀直入に、簡潔にしてもらうのがいちばん。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただき誠にありがとうございます。
I様には今回で2回目のお取引で、いつも不動産売買でのお困り事があった際にお声掛けいただき大変有難く思っております。
今回は、お住み替えの為のご売却でしたので、良い条件でご成約する事が出来て安心致しました。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる