売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すばやい対応をしていただきありがとうございました
担当者様には大変お世話になりました。
すばやい対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
N様のご尽力のおかげで、約半月という短い期間内で無事お取引を完了することができました。
東急リバブルにお任せいただけたこと、大変感謝申し上げます。
お取引は完了しましたが、大切なご縁ですので末永くよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
不自由は感じませんでした
遠方の為電話やメールでのやり取りでしたが、不自由は感じませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
遠方でなかなか札幌にいらっしゃることが出来ない中、お手続きのために時間を割いてくださり大変感謝しております。
おかげさまで無事ご成約することができ、お力になれたこと私としても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、何でもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
根気強く向き合っていただき助かりました
他社に比べて初期対応のスピードが早く、担当の方の対応も丁寧でした。
当方の事情により、売却まで時間がかかってしまったのですが、根気強く向き合っていただき助かりました。
センターからの返答
この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
W様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
担当の方は、親切な対応をしていただきました
担当の方は、親切な対応をしていただきました。
地域による相場感と実際の売買額、当方の期限がせまるなかで、現実を見た感じがしました。
高く売りたい、安く買いたい、売った後からのクレーム等々、担当の方に色々お世話をいただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お手続き関係もお引越し作業の中、諸々ご協力いただきましたお陰でスムーズなお取引となりました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
希望通り売却できてよかったです
早期の買取を希望していましたので、希望通り売却できてよかったです。
今住んでいる物件の売却も検討中です。
また相談したいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社札幌センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中の短期間に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご希望に沿った内容でご契約する事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
ご自宅のご売却に関しても是非お手伝いをさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
土地家屋調査士の対応が良くない
敷地境界について。
土地家屋調査士の対応が良くない。
境界標から境界石に変更した位置の説明がない。
終了後の資料を渡されただけ。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
境界の説明に対するご指摘の件ですが、私自身の説明不足や段取り不足と反省しております。
説明や確認を徹底した上で資料をお渡しし、ご不安が残らない様に今後徹底して参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
ミスが多く、またレビュー、確認がまだ足りない
報連相をきちんと行っていただければ、対応に満足していたと思います。
ミスが多く、またレビュー、確認がまだ足りないと思いました。
他社の不動産よりはまともと考えていますが、不動産業界の対応は以前から満足できないことが多く、満足いく対応に今後なっていくことを期待しています。
センターからの返答
この度は東急リバブル白石センターをご利用頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ご報告、ご連絡、ご相談がきちんと行えていなかったことや、私のミス、確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ミスをなくすためにも、報連相の徹底を行い、お客様に満足頂ける対応を目指してまいります。
指摘があった部分の確認だけでなく一歩、先に進んだ配慮ができるようにしていきたいと思います。
頂いたお言葉を大切にし、日々精進してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。
ほぼ希望額で売却でき満足しております
他社にも依頼しましたが、古いとのことで安く買い叩かれてましたが、貴社に依頼したところほぼ希望額で売却でき満足しております。
担当者さんは、最初の電話の時から売却についてのアドバイス(古いので一回業者に売った方が良いなど)をもらい不安なく進めることかできました。
近々リフォームをするとのことでリフォームが完成したら見たいと思いますのでご連絡いただければと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を弊社東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと、また不安なく進める事ができたとのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
リフォーム工事完成後はオープンルームを開催する予定ですので、日程が決まった際にはご連絡をさせて頂きます。
今後も不動産の事で何かお困りな事などございましたらお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
書きやすいボールペンを用意してもらいたかった
沢山の書類を記入(名前・住所など)した時ですが、書きやすいボールペンを用意してもらいたかったです(銀行にて)。
担当者の方はとても親切に対応してくれて安心して任せられました。
会社の地図があると良かったと思いました。
(説明はありましたが現地では解りづらかったです。)
センターからの返答
この度は、札幌センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てた事大変光栄でございます。
ご契約までご自宅に何度もご訪問させて頂きましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり無事にご契約、お引渡しをさせて頂く事が出来ました。
今後、お困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。