売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当方の都合を踏まえた対応をいただきました
離れたところからの売却依頼になりましたが、当方の都合を踏まえた対応をいただきました。
こちらの都合で日程変更が必要な場合や司法書士の手配などは、提案と対応を迅速に対応いただけました。
当初、建築業者と会話しておりましたが、自社で新築以外を販売しているため、売却サポートはあるものの中途半端な感じを否めず、貴社に依頼を決めたあとは迅速に物事を進められたと思います。
センターからの返答
T様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
アドバイス等充分な対応をいただきました
担当者の方から事前連絡や手続きのアドバイス等、充分な対応をいただきました。
センターからの返答
M様、この度はご購入誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。
密に報・連・相を頂きました
密に報・連・相を頂きました。
センターからの返答
U様、この度は知人の紹介を通じて当社にてご売却をして頂きまして誠にありがとうございます。
想定していたよりもお時間がかかってしまい恐縮ではござますが、無事にご売却をすることができ安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。どんなことでも最大限尽力させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。
リモートでも共有できます
電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。
センターからの返答
この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。
サポートありがとうございました
今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
親身かつ丁寧な対応を常にしてくださりました
親身かつ丁寧な対応を常にしてくださり、また代金決済のための口座開設のアドバイスは大変ありがたかったです。
センターからの返答
K様、この度は当社にて不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
各手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
思いのほか早く売れた
良かった点は、知人から紹介を受けて連絡してからの対応がとても早かったこと。
担当の方が感じが良くて話しやすかったこと。
不動産が思いのほか早く売れたことです。
ただ、気になることが2つあります。
売れた家は古いとはいえ、一度も室内を見ないで売りに出されたこと。
リバブルさんの方針なら仕方がありませんが、あらゆる方向から売るための作戦をたてているとおっしゃっていたので、少し残念です。
見られてもいいように一年をかけて片付けていたのもありまして、古くてもリフォームして住みたい人がいたかもしれない。
それでも売れなければ解体して売る手もあったと、今でも思ってしまいます。
もう一つは、売れてから家の解体まで連絡がなかったこと。
解体の業者が室内に見積もりに入っていたのも知らなかったし、鍵がかかっていたのにドアを壊されて見積に入られていたこと。
引き渡すまでは私の家です。
OKを出す前に解体が始まっていて、すでに室内はぐちゃぐちゃで、持ち出せない荷物がいくつかあったこと。
長々とすみません。
結果的には売れて良かったです。
ありがとうございました。
残念な2つが改善されるなら、又お願いしたいです。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまうことがあり、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応をして頂きました
最初から最後まで、親切丁寧な対応をして頂きました。
なんの知識もない状態で購入を決めましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを行うことができました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
日々N様からご連絡をこまめに頂けたことや、弊社からのご依頼事項につきましても早急にご対応いただけたおかげで、余裕のあるスケジュールでお手続きを進められたか思います。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
引き出す努力をしてほしい
わからない事がわからない可能性があるので、そこを引き出す努力をしてほしい。
センターからの返答
細やかな箇所まで配慮することができなく、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
不安点についても早々に返答対応する
若いながらにして几帳面で清潔感あり。
当方の不安点についても早々に返答対応する。
今後、益々の発展が期待できる方だと思った。
私は売主の子供だが、私の勤める会社に引きぬきしたい程の好人物である。
多額の取り引きとなる交渉についても、親は安心して担当者さんを信頼していた。
こうもスムーズに決まるとは思ってもいなかったので、仕事の取組み方もスバラシイと感じた。
学歴や実績より、担当者さんの謙虚さが仕事に反映しているものと感じた。
コマーシャル通りの仕事だった。
ありがとう、担当者さん!
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。