売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明などを受け不安解消しました
初めての売却でしたので不安はありましたが、担当者の方の説明などを受け不安解消しました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございました。
今回スムーズに進行できたのはご不安になられている事や販売方法などいろいろご相談頂きコミュニケーションをとれていたおかげです。
心から感謝申し上げます。
私自身まだまだ行き届いていない部分があると認識しておりますので、引き続き日々精進して参りたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。
安心してお任せする事ができました
こちらの意見や要望に応えて対応してくれたり、わかりやすく提案もしてくれてとても心強かったです。
安心してお任せする事ができました。
無事に売却できて、本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご売却ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
十分努力して頂きました
悪い点は、基本、ないです。
貴社社員として十分努力して頂きました。
他社Z社とY社が対応した場合、もう少し高額での売却が出来たかもしれないとは考えます。
また、郵便局は郵便物等の転送が可能ですが、先日宅急便にて売却前に契約した物が宅配BOXへ送付された旨の連絡を受けた為、取りついで転送もしくは管理人室であずかっていただきたい旨の連絡をしましたが、人が変わった様な心ない対応をされました。
同僚も自宅売却を考えていて相談を受けましたが、他社をすすめました。
今後もそうします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後はこのようことがないよう、努めさせていただきます。
またお客様アンケートのご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
早々に買手の方を決める事が出来安堵いたしました
売却するに当りどうすれば良いか悩んで居りましたが、東急リバブルさんに相談してから早々に買手の方を決める事が出来、安堵いたしました。
お人柄のとっても良い担当者さんでしたので、様々な手続きや私共の引越と不用品回収の業者さんの手配などを分かり易く説明して頂き、迅速にそしてこまめに連絡して頂き、不安な気持から安心に変わりお任せ出来ました。
本当にお世話になりまして、有難う御座居ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご縁もあり早々に買手様も見つかり、S様のご不安も解消することができ、当方としましても大変うれしく存じます。
新しいご新居でも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
当方の都合を踏まえた対応をいただきました
離れたところからの売却依頼になりましたが、当方の都合を踏まえた対応をいただきました。
こちらの都合で日程変更が必要な場合や司法書士の手配などは、提案と対応を迅速に対応いただけました。
当初、建築業者と会話しておりましたが、自社で新築以外を販売しているため、売却サポートはあるものの中途半端な感じを否めず、貴社に依頼を決めたあとは迅速に物事を進められたと思います。
センターからの返答
T様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
アドバイス等充分な対応をいただきました
担当者の方から事前連絡や手続きのアドバイス等、充分な対応をいただきました。
センターからの返答
M様、この度はご購入誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。
密に報・連・相を頂きました
密に報・連・相を頂きました。
センターからの返答
U様、この度は知人の紹介を通じて当社にてご売却をして頂きまして誠にありがとうございます。
想定していたよりもお時間がかかってしまい恐縮ではござますが、無事にご売却をすることができ安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。どんなことでも最大限尽力させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。
リモートでも共有できます
電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。
センターからの返答
この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。
サポートありがとうございました
今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。