Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月16日

スムーズな契約成立と決済・引き渡しにつなげている

売却に至るまでの流れや利用できるサービスなど、わかりやすく充実している。
又、区切りとなるタイミングで広告を出すなど、販売促進活動を行い、内覧者を増やして成約に結びつけている。
細かな点について説明が不足した面もあるが、買い手及び仲介業者という売買契約の相手方のみならず、マンションの管理組合などとも連携して情報収集に取り組み、スムーズな契約成立と決済・引き渡しにつなげている。
他社に比べて扱う物件や顧客層が幅広く、売却機会が多いように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、K様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年10月26日

流れもスムーズで満足しています

こちらからの急な連絡にも対応していただき、その後の流れもスムーズで満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約後からお引渡しまでお時間を要してしまいましたが、T様のご協力があり、無事にお取引が完了いたしました。
また何かお役立て出来ることがあればご用命の程、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

A様
A様 2022年7月11日

申込み順を同着にされた事が後々スッキリしなかった

物件申込み日が同じ方が居たため、申込み順を同着にされた事が、後々スッキリしなかった。
自分は見学してその場で意思表明した。
他店では、一番目、二番目はタッチの差でも明確だったと思うと、万一、抽選となり自分が購入出来ていなかったら、後味の悪い思いをしたと思うので、そこは改善して欲しいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を社内でもしっかりと共有させて頂き、今後の対応に活かして参りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる