Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年11月5日

要望を的確に把握し対応していただきました

今回ご対応いただいた担当者さんは、要望を的確に把握し対応していただきました。
急ぎの住み替えだったので難しかったと思いますが、スピーディな対応をいただき無事行え、感謝しております。
担当者さんならではの細やかなご配慮や気づきもありがたかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせのタイミングで世間話や共通の話題等でとても楽しくお話しさせていただきましたことを思い出しております。
この度はお客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月3日

メール返信や対応も迅速で誠意を感じた

担当者が良かった。
メール返信や対応も迅速で、誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいであり、お会いするタイミングが少なかったものの、Y様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
次回、冬の間に札幌へ滞在されるとのことでしたので、機会があればお会いしたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年9月21日

顧客に寄り添った親切な対応

顧客に寄り添った親切な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご売却も同時並行で行う中、大変ご協力をいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後ともお住まいの中で、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年8月22日

疑問に思ったことは何でも相談できた

疑問に思ったことは何でも相談できたので、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用し、不動産の購入をしていただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのお取引ではございましたが、T様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
不動産でお困りのことがございましたら、是非お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月18日

100点満点のご対応でした

100点満点のご対応でした。
次もまたお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産の売却にあたり東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
O様には購入のお手伝いもさせていただいており、ご売却のお手伝いもさせていただき感謝申し上げます。
O様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
不動産のことでまたお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いします。

K様
K様 2024年4月30日

良かったです

接客良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご購入に続き、この度もご利用頂けたこと大変光栄に思います。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月22日

こちらの事を考えて色々と動いていただいた

スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年3月8日

とても丁寧に対応して頂いた

担当の方にはとても丁寧に対応して頂いたと思っております。
欲を言えば、間取り変更を伴うリフォームを検討しての購入だったので、間取り変更の案が貰えたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご提案不足だった点、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の営業活動で改善して参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

W様
W様 2024年2月29日

とにかく、更なる経験を積んでいただきたい

とにかく、更なる経験を積んでいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
途中でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
また、不動産の売買がございましたら、ご相談いただけると幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年1月9日

高い価格で落ち着きましたので納得しています

途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 78件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる