ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月7日

丁寧に対応して頂いて感謝してます

担当者さんには丁寧に対応して頂いて感謝してます。
今後も相談したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお褒めのお言葉までいただき、大変光栄です。
御礼のお花の手違いの件は大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月2日

親切でていねいに対応していただいた

知人の紹介だったので、安心して対応できた。
担当者も親切でていねいに対応していただいたので、安心してまかせることができた。
購入者の人柄も良くきさくにお話しができ、スムースに終了させていただいた。
昨今の不正取り引きの多い時代、高齢であるため不安になることが多かったが、対応がスムースに運ばれ安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
ご紹介ということで身が引き締まる思いで販売させて頂きましたが、早期により良い条件でお客様を見つけることができて本当に良かったです。
今後とも不動産に関するご相談もそうですが、今回と同じように身近に不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらぜひともお声がけください。"

N様
N様 2025年5月2日

臨機応変にご対応いただけました

この度は、お取引きにご尽力いただきありがとうございました。
初回のご相談は予約なくお伺いいたしましたが、迅速かつ大変丁寧にご対応いただきました。
契約締結まで、疑問点も一つ一つご説明いただき、売買に関する率直なご意見も伺うことができ、良い経験となりました。
遠距離でしたので、状況を随時確認できる状態ではなかったのですが、臨機応変にご対応いただけましたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのもN様のご尽力のおかげです。
別物件のお取引も控えておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月17日

大変感謝感激しました

今回は築年数の経った物件を御紹介いただきましたが、以前内装リフォームされた造り付収納など昭和レトロ感がただよい、見晴らしの良いながめと周辺環境の素晴らしさに加えて、リニューアルアドバイスなどをおしえてもらい、大変感謝感激しました。
購入のお世話になる事を即決しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件を大変お気に召していただき、私共も大変うれしく思います。
是非大切にご使用いただければ、売主様も大変喜ばれるかと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年1月27日

詳しく説明してくれて助かりました

今回は急な依頼にもかかわらず、大変親切に対応していただきました。
今後の流れや手続き等に対しても詳しく説明してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介によりご契約いただき、誠にありがとうございました。
買主様が購入検討をあきらめた状態からの、再折衝による購入申込みということになり、F様にも色々とご協力いただき感謝申し上げます。
隣接地との覚書の締結等、難易度の高い不動産でしたが、無事成約となり引渡しも完了し、安堵いたしているところでございます。
不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。

N様
N様 2025年1月7日

豊富な知識と経験を感じ信頼できた

飛び込みで訪問したが、丁寧に対応していただいた。
住宅購入が初めてで不安があったが、不明点への回答や参考になる情報をいただき安心できた。
内見を大量にお願いしたが快く対応していただけた。
手続きや契約時のご対応より、豊富な知識と経験を感じ信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
納得のできる物件が見つかりまして私も嬉しく思います。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年12月12日

大変スムーズに売却することができました

担当者A様、担当者B様、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で大変スムーズに売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社の仲介により、売却のご契約をいただきましてありがとうございます。
東急不動産の分譲マンション「ブランズ」シリーズの充実の設備・仕様、大変きれいにお住まいであったこと、眺望も良好で、広めの3LDKであることなど、好条件が重なり、即座に売却することができました。
買主様にも大変喜んでいただくことができました。
ホームページのアピール(写真撮影の技量、セールスコメント等)方法など、当社の営業員は、日々研鑽を重ねておりますので、マンションのご売却は、東急リバブルをご用命ください。

Y様
Y様 2024年8月17日

細かいところまで気付いてもらい大変ありがたかった

細かいところまで気付いてもらい、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、それぞれの手続きも多く行っていただきましたが、Y様のご協力のおかげ、無事ご新居のお引き渡しまで完了することが出来ました。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年7月1日

いちいち説明する手間もなくやりやすかった

買いも売りも同じ担当者だったので、非常に安心感があった。
いちいち説明する手間もなく、やりやすかったです。
一つあるとしたら、現在の住まいも東急リバブルさまにお願いすれば良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様とは3度目のお取引となり、大変お世話になりました。
これからは本州にお住まいになりますので、大変さみしく思います。
ぜひ、札幌にお越しの際はご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月30日

分かりやすい説明

分かりやすい説明。
素早い対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる