売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべて手配していただきお願いして良かった
友人が私より先に家をリバブルさんに売っていまして、私の家も古かったのですが担当者さんを紹介されました。
友人の話では、担当者さんは凄腕の営業マンと言うことで、リバブルさん一社のみでお願いしました。
友人の話どおりすぐ決まり、凄い人だなあと思いました。
ただあまりにも早すぎて、準備等なにもしていなかったので逆にたいへんでしたが、すべて手配していただきお願いして良かったと思います。
一週間で決まりました。
ただ、チラシ等に載っている売家とか見たかったなぁ。
アンケートの設問は本来なら「オール5=満足」ですが、早すぎて少し「どちらとも言えない」を入れておきました。
他社はわかりませんが、リバブルさんにすべておまかせして良かったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
K様のお力添え頂きましたおかげでスムーズにお引渡しをすることができました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
安心してお任せする事ができました
周辺地域の売買状況に精通しており、安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じてご売却をして頂きまして誠に有難うございます。
遠方へのお引越しの兼ね合いもあり、お電話等でのやり取りも増えた中、スムーズにご協力して頂き感謝しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
スムーズな取引ができ満足しております
終始スムーズな取引ができ満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身もお客様の迅速な対応のおかげでスムーズに取引が進めることができ大変感謝しております。
またなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
一つ一つ売買の手続きを進めました
一つ一つ売買の手続きを進めましたが、戸惑いが多くありました。
センターからの返答
この度は売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
また、手続きで戸惑いがあったとのことで申し訳ございませんでした。
今後は書面でわかりやすくご説明をするよう取り組んでまいりますのでまた何かお手伝いをできることがございましたら
ご相談くださいませ。
電話連絡とメール連絡が主となりました
遠方在住でしたので、電話連絡とメール連絡が主となりましたが、丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
遠方でなかなか身動きが取れない中、書類のご用意や諸手続きにご協力くださり、大変感謝しております。
無事、ご成約頂くことができ、私としても大変喜ばしく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
自分個人の案件であるかのような対応で素晴らしい
自分個人の案件であるかのような対応で素晴らしい。
センターからの返答
F様、この度は親御様からご相続された物件のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のご売却が初めてということでしたので、ご不安がないよう努めて参りましたが、ご期待に添うことが出来たようで安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
要望以上の提案もしてくださり感謝してます
当初は、少々強引な営業と会社のやり方に戸惑い、遺憾に思う事も正直もありましたが、話を重ねていく上で理解し合えたと思ってます。
担当の方の姿勢も変わり親身な対応も感じましたし、要望以上の提案もしてくださり感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
取引の中でご不満に思わせてしまう言動があったことに関しまして、お詫び申し上げます。
結果的にはご希望に沿った物件を購入いただくことができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名ください。
安心してお任せすることができました
初回の相談から丁寧に対応いただき、途中で御担当者が変わってからも丁寧な対応で、随時状況等について教えていただき、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
I様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
異動に伴い担当者が変わり、遠方でご不安なこともあったかと思いますが、最後までお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
LINEでの連絡も大変ありがたかった
いつも誠実な対応をしていだだき、LINEでの連絡も大変ありがたかったです!
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
いつも迅速な対応ありがとうございました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
入居する事を管理人さんが知らなかった
良かった点は、売買契約など説明は頑張っていた。
悪かった点は、駐車場2台分空いているはずが1台分しかなかったので、急遽月極駐車場の契約をしなければいけなくなった。
管理会社と連携が取れておらず、入居する事を管理人さんが知らなかった。
ガス開栓の手続き不要と言われたが、結局は手続きが必要だった。
もろもろに対し妻が激怒して夫婦ゲンカになった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。