売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早く解消してくれるよう対応してくれた
取引の際に生じた疑問や不満、困りごとに対して素早く解消してくれるよう対応してくれた。
センターからの返答
M様、この度は弊社へご売却仲介のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのご売却を成立させるため、色々とご協力を頂きましたお蔭で無事お取引を完了させることができました。
資料のご提供などでご負担をお掛けする場面もございましたが、お役に立つことが出来て嬉しく思います。
今後も、不動産に関するお困りごとなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応してくれた
困難な依頼に対しても嫌な顔をすることなく、何とかしようと親身になって対応してくれた。
センターからの返答
この度は札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
新築住宅や土地等、様々な物件をご内覧いただき、A様にとって満足のいくお取引になったこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
対応はとても満足しています
依頼をするためにネットから応募しましたが、なかなか連絡が来なかったので、もう少し早く対応した方が良いですね。
それからの対応はとても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は札幌東センターにてお取引頂き、誠にありがとうございます。
お問合せ当初、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
頂いた内容につきましては改善すべき点ですので社内でも共有しながら今後ご対応いたします。
また、その後のお取引については満足いただけたようで安心いたしました。
今後も何かございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
保証が厚く清掃サービスなど圧倒的によかった
他社よりも引き渡し後の保証が厚く、清掃サービスなど圧倒的によかったです。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様をはじめ、奥様にも諸々のご対応を頂いたお陰もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
買主様にも大変お喜びを頂いており、営業担当としては大変嬉しく思います。
また何か不動産の件でお困りの事などあればお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
とにかく対応が早かった
とにかく対応が早かった。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
また、様々なご対応もすぐにいただき、大変感謝いたします。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで、S様ならびに他所有者様の多大なるご協力をいただけたこともあり、無事に取引を完遂することができました。
またご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
距離感や対応が良かったです
誠実に対応頂きました。
ゴリゴリの営業は苦手なので、その辺りの距離感や対応が良かったです。
また、各種説明にも透明性があって信頼できました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございました。
決済前に凍結等のトラブルもあったものも、ご協力いただいたおかげで無事に引き渡しを完了させることができました。
深く御礼申し上げます。
ほぼ満足しております
ほぼ満足しておりますが、税金について後日相談したいと思っております。
センターからの返答
H様、この度はご所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
H様のご協力もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
誠にありがとうございます。
税金の件についてのご相談について承知致しました。
弊社では隔週で無料税務相談を行っております。
ご利用のご希望がございましたらご予約の手配を致しますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。
宜しくお願い致します。
こちらの負担も少なく大変助かりました
特に担当者の方が何事にも誠実な対応をして頂けたので、遠方からの取引でお任せばかりでしたが、こちらの負担も少なく大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご遠方でのお取引ではございましたが、N様のご協力のおかげさまで無事にお取引を完了することが出来ました。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。
私どもの意見は流されていたように感じます
初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。