ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年4月8日

価格交渉していただき希望価格に近づけた

最終的に買取り業者への販売となったが、価格交渉していただき希望価格に近づけたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
最終的に買取り業者様へのご売却となりましたが、価格交渉にご尽力させていただいた結果、ご希望の価格に近づけることができ、ご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく、安堵しております。
この度の大切な不動産売買のお取引を弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
Y様には、価格交渉の際にもご理解とご協力を賜り、スムーズに手続きを進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、今後とも何かお困りのことや、不動産に関するご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月29日

迅速な対応をしてくれた

迅速な対応をしてくれた。
契約の時、少し早口で聞き取りにくい部分があった。
子供がいた中でも優しくしてくれたことはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
聞き取りづらいようなご説明となってしまい申し訳ございませんでした。
今後はそのような事がないよう、一つ一つ分かりやすくご説明することを心掛けます。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年3月28日

不安はすぐに消えました

わからないことだらけで不安を抱えたまま査定の依頼をしましたが、とてもわかりやすく説得力のある説明で、是非この方にお願いしたいと思い不安はすぐに消えました。
スケジュール的にもこちらの都合で限られた時間しかなかったのにも関わらず、柔軟に対応していただきとても感謝しています。
結果的に想定よりもとても早く売却することができ驚きました。
自信を持って、友達や知り合いにもおすすめできます!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
U様のご協力もあり、スムーズな売却活動となり私も大変嬉しく思います。
今後も是非、知人様で不動産売買を検討していらっしゃる方がいらっしゃったり、U様の不動産売買の際は是非お声がけくださいませ。

K様
K様 2025年1月18日

業者の手配もいただき本当に助かりました

家の売買は初めてのことで、相続や代理人の手続きなどもあり、諸手続きや家財処分業者の手配もいただき、本当に助かりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回のご売却についてはご親族のご所有不動産ということもあり、勝手が分からずご不安な点、ご不明点も多々あったかと思いますが、K様がご売却手続きに必要な諸手続きのご対応・調整に迅速にご対応いただけたことで、スムーズなお取引とすることができました。
ご満足いただけるお取引とすることができ、大変嬉しく思います。
今回はK様ご自身のお取引ではございませんが、ユーザー様代理人として弊社「税務相談会」などのサポートも今後ご提供できますので、必要があればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
その他、ご自身や身の回りの方の不動産にまつわるご相談についてもお気軽にご紹介いただければと思います。
改めましてこの度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年1月5日

迅速にして頂きとても大満足です

説明がとてもわかりやすく、全てにおいて迅速にして頂きとても大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月21日

要望にも親身になって対応してくださいました

細かな質問や要望にも、親身になって対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は豊平センターをご利用いただき、ありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しまでの間に、K様にご対応いただくことが何点かございましたが、迅速なご対応によりスムーズにご決済をすることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月27日

迅速に売却が出来安堵致しました

担当者さんが親身に対応をして下さり、迅速に売却が出来安堵致しました。
途中経過の報告は勿論、心配事が無いか等フォローして下さり、心強く嬉しく、又感謝の気待ちで一杯です。
ありがとう御座います。
他社から変更して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様からも、こちらからの対応依頼に快くご対応いただきまして、ご売却開始からご契約まで、迅速にお取引を進めることができました。
またご不安な点や、ご質問等ございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月22日

誠実に対応して頂いたので良かったです

途中で担当者が変わりましたが、誠実に対応して頂いたので良かったです。
悪かった点は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂き誠に有難うございました。
異動による担当者の変更等でご不便おかけしてしまった部分もあるかと思いますが、遠方にお住まいの中、諸手続きにご協力くださり大変感謝しております。
予定よりご成約にお時間を要してしまいましたが、二人三脚となり無事ご成約出来たこと、私としても大変喜ばしく思っております。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月8日

売却に向けてひたむきに対応してもらえた

顧客に対し誠実で、売却に向けてひたむきに対応してもらえたと感じており、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月7日

具体的で安心感があった

仲介を依頼して、内覧を行うまでの説明はとても迅速。
具体的で安心感があった。
ただ、売却決定後にこちらの不手際もあったが、大切な金額の部分で不安に感じる部分が増えたり、電話を掛けても折り返しがなかったり、メールでのやり取りも丁寧さが薄れてきているように感じた。
また一部書類についても、引き渡し当日に準備するよう指示があった為実費で再発行をしたが、実際には中古物件の為用意しなくても良かったと言われた点も疑問が残った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引誠にありがとうございました。
取引の中でN様にご迷惑をおかけすることもあり大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を糧に初心に立ち返って営業させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる