売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応して頂いたので良かったです
途中で担当者が変わりましたが、誠実に対応して頂いたので良かったです。
悪かった点は無いです。
センターからの返答
この度は、当社にお任せ頂き誠に有難うございました。
異動による担当者の変更等でご不便おかけしてしまった部分もあるかと思いますが、遠方にお住まいの中、諸手続きにご協力くださり大変感謝しております。
予定よりご成約にお時間を要してしまいましたが、二人三脚となり無事ご成約出来たこと、私としても大変喜ばしく思っております。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。
誠実さと、一所懸命さを感じました
真摯に対応してくれました。
若さによる不安を感じさせない誠実さと、一所懸命さを感じました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
N様にはご遠方でいらっしゃるにも拘らず、迅速なご対応とご協力を頂き心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になり感謝しております
担当者Aさんには大変お世話になり感謝しております。
家の売買から契約したかったと思います。
ただ、引き渡し後の洗面台の水漏れ修理が不慣れな人で、いまだに不具合で直っていません。
担当者Bさんには一度も会っていませんが、良い物件で満足しています。
給湯器の故障は自腹で修理しましたが、こんなもんでしょう。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
W様のお買い替えに携われてとても嬉しいです。
また何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
売買金額の希望を尊重してくれていた
一般契約にもかかわらず、広告等に関しては積極的にやってくれた感じはある。
担当者の方もこちらの売買金額の希望を尊重してくれていた。
東急さんは火曜日と水曜日が休みなので、その曜日に連絡をとることに多少のストレスを感じた。
しかたがないことではあるが、売主にとってはリアルタイムでの状況、情報を知りたいゆえ、中小の不動産会社の方がマメに連絡がとれていたようにも思う。
担当者の方は言葉づかいも良く、印象は良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル白石センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご売却に、微力ながらお手伝いできましたこと、大変光栄でございます。
ご指摘を頂いたことにつきまして、担当者として、また会社としても見直さなければならないことであると痛感しております。あらためて気付かせて頂きありがとうございます。
何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。