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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月30日

問い合わせに対して個別に答えてもらえた

良かった点
・問い合わせに対して個別に答えてもらえた。
・物件内覧も、希望を汲み取り紹介してくれた。
改善された方が良い点
・取引後半での対応が、やや連絡が遅かった。
・メールがCCではなく、夫婦片方にしか送られてこない事が多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
良かった点、改善点共に貴重なご意見誠にありがとうございます。
M様のご意見を存分に活かし精進してまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

O様
O様 2023年12月15日

理論的な説明で真摯な対応を頂けた

理論的な説明で、真摯な対応を頂けたことには好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
遠方から何度も現地に足をお運び頂き、様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年5月11日

担当者さんは、ていねいな接客と説明でよかったです

買主の手付放棄によるキャンセル依頼があった際に、仲介手数料の残りの金額の請求を受けた時は、おどろきました。
契約後の買主の心理的フォローをもう少し手厚くしてもらえれば、と思いました(結果としてそのまま購入となりよかったです)。
契約時の半分の手数料はやむなしですが、目的が達成していない状態での全額手数料の請求はどうかと思います。
また仕切直しで仲介業務のお願いを行うつもりでしたが、お客との関係性を考慮いただければと思います。
担当者さんは、ていねいな接客と説明でよかったです。
他社Z社さんからよい条件のお話を最初にもらいましたが、リバブルさんにお願いしてよかったと思います。
会社の大きさやネームバリューは重要ですが、お願いする決め手はやはり最後は人になります。
契約後のまめなフォローを今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お取引の中でご不安になるようなことが起こり、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
この度のお取引では私も勉強させて頂くことが大変多く、今後のお取引に生かしたいと思います。
今後、不動産に関するご相談がございましたら是非弊社をご利用下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

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