売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧かつ迅速に対応していただきました
丁寧かつ迅速に対応していただきました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、お引渡しまで、S様にお力添えできましたこと、大変うれしく思います。
同時に、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しを迎えられたと思っております。改めて感謝申し上げます。
今後も、不動産に関するお悩み事等ございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
とても満足しています
とても満足しています。
センターからの返答
T様、その節は大変お世話になりました。
ご契約手続きの中で、お手間をお掛けしてしまうこともありましたが、T様のご協力のおかげで無事にご決済を迎えることができました。
これからも、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
企業としてしっかりしている印象を持ちました
他社も検討していましたが、担当者の熱意に感動して貴社にご依頼しました。
検査会社とのトラブルもありましたが、素早く対応いただいたおかげで、無事に売却手続きを終える事ができました。
担当者の上司の方にも丁寧に対応いただき、個々というよりも企業としてしっかりしている印象を持ちました。
貴社にお願いして本当に良かったと思います。
センターからの返答
このたびは、数多くの不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきまして、まことに有難うございました。
建物検査の際に検査会社とのトラブルでご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
最終的にはS様にご満足いただける内容で取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談は、ご依頼の大小にかかわらずお気軽にご用命下さりますようお願い申し上げます。
希望を聞き入れてくれ対応していただきました
良かった点は連絡返信が早いことです。
また、こちらの希望を聞き入れてくれ対応していただきました。
今ひとつな点は、こちらの希望売却金額が高かったのかもしれませんが、売却まで時間がかかった点です。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却完了まで時間はかかりましたが、ご満足いただける取引となり、良かったです。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
非常に好感度の高い対応で満足しております
自宅に3回も足を運んでいただき、物件のいい面を強調し弱点については全く触れず、非常に好感度の高い対応で満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、東急リバブルにおいて、不動産売却のご依頼をいただき、まことに有難うございました。
ご売却の不動産とK様のお住まいが離れているため、できる限りK様宅を訪問させていただきました。
お受けしてから早期成約になりましたのも、弊社のご提案に対して快くご検討いただいた結果と思っております。
ご依頼から残代金決済までアッという間でしたが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は有難うございました。
親切な対応でよかった
親切な対応でよかったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
お取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
良く対応して頂きました
親身になって頂き、良く対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただき、またCSアンケートへのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、金融機関とのやりとり等でお時間を頂戴する事が多くありましたが、いつも快くお会いできる雰囲気を作っていただき、大変感謝しております。
ご自宅、ご資産の事でご相談事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
的確な判断や行動ができる営業マンでした
経験豊富で、的確な判断や行動ができる営業マンでした。
その点が安心感に繋がっていました。
悪かった点としては、自社の営業サイドの成績にするため、あるいは思惑通りに持っていくため、ちょっと強引な言動があったということですかね。
抽象的な言い回しになりますが、確実に営業成績を上げるための意識が強かったのだろうと推察してます。
ある意味、優秀な営業マンにありがちなことでしょうね。
もう少し顧客サイドの事情に寄り添った形でも良かったのではと、顧客としては思います。
全体として俯瞰してみれば、優秀な営業マンだったという結論で、結果も首尾良くいきましたので満足してます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
お引越しスケジュールが不透明な中、お話を進めてしまい、ご心配をおかけしました。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後もご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
すべて満足です
すべて満足です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様には、ご遠方に居住されており、且つ、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
S様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、S様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。