ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月7日

希望どおりの提案をいただき契約となりました

今回はリバブルさんと二度目の仲介取引でした。
前回と同様に、一般媒介で依頼したところ数社からご提案を頂きましたが、東急リバブルさんから希望どおりの提案をいただき契約となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度も、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お客様の大切な住まいのご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
測量や解体があったにも関わらず、H様の多大なご協力のおかげで、期日通りスムーズにお引渡しの日を迎えることができました。
また、お悩み等ございましたら、弊社をご利用いただければと思います。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月17日

いつも時間にピッタリでとても助かりました

内見も含めて家に来てもらう機会が何度もありましたが、数分でも早過ぎると準備出来ていない場合もあるので、いつも時間にピッタリでとても助かりました。
また、パンフレット冊子が3種用意されておりだいたいの売却の流れは分かりましたが、家を売ることが初めての素人には初めて聞く専門用語もあり、ご担当の方は一生懸命説明をして下さったがわかりづらい事もあった。
不動産用語集や税金に関する説明資料、いつ何をするのかや何を用意するのかを、細かく示すタイムライン表等がパンフレットの他に印刷物としてあったら良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のお住替えにあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お持物のご案内や専門用語など分かり辛い部分があり申し訳ございません。
今後はより一層分かりやす説明を心がけてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2025年2月9日

このアンケートを活用していただけると幸いです

お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月8日

何年も売れなくてもHP等に掲載し続けてくれた

何年も売れなくても、HP等に掲載し続けてくれた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のご利用も複数回を超え、感謝の気持ちでいっぱいです。
投資用物件の為、融資条件がきびしく、ご成約までかなりの日数を費やしましたが、ようやくご融資条件をクリアされたお客様とご契約をお取り纏めさせていただき、自分の事のように喜ばしく思われます。
引き続き別物件で売却をご依頼いただいておりますので、こちらも成約に向けて努力してまいります。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月6日

気配りと配慮が本当に助かりました

良い点しか浮かびませんが、しいて悪いと言えば、親の料理をご馳走する事を丁重にお断りした事ですね。
冗談ですが、仕事の都合上仕方のない事ですよね。
特に、何もわからない親に対しての気配りと配慮が本当に助かりました。
結構神経使ったと思いますが、ありがたかったです。
売買という同時進行での数ヶ月の付き合いでしたが、乗り越えられたのは、担当者さんの人並みならぬ対応だと思っております。
年末の引越を乗り越え少し落ち着いてきましたが、やはり本当に良い物件を選んで良かったと、しみじみと痛感しております。
誠にありがとうございました。
親は早く担当者さんに、やはり料理を早くご馳走したいみたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行での売買でしたのでU様へは多大なる心労をお掛けしました。
また、食事をご一緒できなかった事は私も心残りでございます。
年末のお忙しい時期でのお引越しとなりましたが、無事に引渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
今後もU様のお力になれる事がございましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月30日

きちんと対応いただけた

他社の方とは話していないので比較はできませんが、きちんと対応いただけたので安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度はI様の不動産ご購入のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後も何か不動産に関することでご相談ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月4日

満足のいく売却をすることが出来た

若い方だったが、対応が素早くとても満足している。
不動産を売るタイミングも積極的に提示してくれて、満足のいく売却をすることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
お取引のなかで書類の取得やお持ちの資料のご確認等、柔軟にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引になったのは、K様がご協力くださったおかげでございます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年10月15日

銀行担当への説明に手間がかかった

融資元の銀行がキャッシュレスの第三者預託に対応しておらず、銀行担当への説明に手間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社のサービスシステム「キャッシュレス決済」は売主様、買主様に大きなメリットがありますが、未対応の金融機関へは詳しいご説明、ご了解が必要です。
このシステムが今後もっと世間に浸透していく事を期待したいところです。
これに懲りず今後も東急リバブルをご利用いただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月6日

意向に沿った売買交渉をしてくれました

当方の意向に沿った売買交渉をしてくれました。
元気で明るくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
測量や解体等もございましたが、K様に迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお取引することができました。
また、不動産のことでお悩み等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月8日

全般的に良好な対応を頂けた

3回目の依頼でもあり、全般的に良好な対応を頂けたものと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりますが、3件とも無事にお引渡しを迎えられたこと嬉しく存じます。
全てのお取引において、しっかりとお打ち合わせができたこと、スピーディーにご対応を頂けたこと、大変感謝しております。
今後、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 113件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる