売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客の話を聞く姿勢がよいと思います
強引な対応ではく、顧客の話を聞く姿勢がよいと思います。
会社のもつ余裕を感じさせられました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様にはご売却お手続きを進めるにあたり、M様のご意向をお話いただきましたので、無理のないスケジュール・ご売却の提案を行うことができました。
今後もお客様のご希望・ご意向をお聞きした上で、最適なご提案ができるよう努めてまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
売り主の気持ちに寄り添って頂いた
良かった点は、売り主の気持ちに寄り添って頂いた事ですね。
もし、相見積もりで同じ金額でしたら、今回の担当者さんを指名すると思います。
悪かった点は、無いですね。
ただ、自分自身がもう少し考えて行動すれば良かったかな?とは思ってます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながら、ご売却のお手伝いをでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご案内から契約、決済の手続きまでスムーズに手続きを進められたのは、K様のご協力を頂けたことが大きな要因です。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応ありがとうございました
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
私に寄り添ってくださり話を聞いてくれた
初めての不動産売買で、何も分からず不安でした。
その不安を取り除いてくれたのはセンター長さんと担当者さんの笑顔と、何よりも私に寄り添ってくださり話を聞いてくれたからだと思います。
初めてセンターに訪ねて行った帰りは、なんか心が軽くなって帰ってきたのを覚えてます。
毎回打ち合わせで担当者さんと会ってお話しするのが楽しかったです。
納得のいく売買ができとても満足しています。
また不動産取引の機会がありましたら、是非是非お世話になりたいと思ってます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めて当社にご来店頂いた際、O様はお買い換えということもあり、購入・売却の両方の手続きを進めることへのご不安や、スムーズにお住み替えができるものなのか?というお気持ちでいっぱいだったかと存じますが、私どものお話・ご提案によって不安の軽減ができたのであれば、我々にとってもこの上ない喜びでございます。
またご友人やご親族等、O様のお近くの方が同じような場面に遭遇した際、同じくお悩みを解消できる存在でありたいと存じますので、その際は弊社までお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
迅速にお答えしてくださり、とてもよかったです
特に不満はなく、疑問に思ってることにも迅速にお答えしてくださり、とてもよかったです。
センターからの返答
この度は、M様の大切なマイホームのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にとって、今回が初めてのマイホーム購入でしたので、疑問に思うことも多々あったかと存じますが、微力ながらM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
リフォーム後の新居が、どのように変わるかも楽しみですね。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いを、何卒宜しくお願いいたします。
親身になって相談に応じてくれて感謝です
親身になって相談に応じてくれて感謝です。
センターからの返答
この度は、T様のセカンドライフの為のマイホーム購入を、弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
信頼を得られる接客がされており誠意が伝わっている
良かった点
・購入希望者にそって信頼を得られる接客がされており、誠意が伝わっていることを感じました。
・オープンルームの実施など色々と相談させてもらいながら二人三脚で売却できたこと。
・これまでも何回も担当して頂き、気心が通じており、こちらの希望を受け取って頂いたこと。
今後への期待
・物件の特徴から何をポイントに売り込むかの戦略を更に高めて欲しい。
・物件から購買層をもう少し絞り込んでの不動産情報のコメントを決めた方が良いかもしれませんね。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お褒めの言葉も頂き、大変うれしく思っております。また、今後の期待のお言葉もしっかり胸にとめ、さらにご満足いただけるお取引ができるよう精進してまいります。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
こちら側の要望を越える提案をいただいた
担当者とのやり取りがほとんどでしたが、何から何まで的確でこちら側の要望を越える提案をいただいた事が何回かあり、とても信頼が増しました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
出しゃばらず的確な提案は好印象でした
とにかく出しゃばらず、的確な提案は好印象でした。
物件の細かい気になる点をつついた時に、もう少し歩み寄って考えて欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社のお取引きにてマンションをご売却いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
しかしながら、細かな点についてのご提案は至らす、ご不便な思いをお掛け致しまして大変失礼いたしました。
ご提案内容については、より一層精進して参ります。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。