売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよく進む事が出来て本当に良かった
こちらの意見をきちんと聞いて、ちょっとした事もきちんと対応して頂き、とても安心して信頼してお任せ出来ました。
大切な家を気持ち良く売却でき、次のステップにも気持ちよく進む事が出来て、本当に良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にはお客様のご内覧時の際に何度も掃除などご協力を頂きまして、ありがとうございました。
今回、気に入って頂いたご家族のお客様へお繋ぎすることが出来て良かったです。
今後につきましても、何か当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
残代金決済までしっかりサポートして下さいました
残代金決済までしっかりサポートして下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には不動産購入に関する手続きや様々な事にご協力を頂きましたので、スムーズにお取引が進んだと思っております。
今後についても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸甚です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
自分たちの希望を親身になって聞いてくれる
ハキハキしていて聞き取りやすい。
自分たちの希望を親身になって聞いてくれる。
レスポンスが早く、不明点への解決が早い。
押し売り感もほぼなく、違和感がない。
扱っていない物件でも素早く対応してくれた。
親しみやすく、価値観も近い。
センターからの返答
この度は当社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
度々ご案内させて頂き、お打ち合わせ等にお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
できるだけ早くご返信できるように意識しておりましたので、お褒めのお言葉をいただけたこと、嬉しく思います。
物件について一番ご納得のいく物件をご購入頂けて安堵しております。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
約束の期日までに引き渡しまで完了いたしました
お世話になりました。
どちらの不動産会社にと悩んで3~4社にあたっておりましたが、東急さんの説得力に動かされました。
家の売却に関して無知の為非常に不安でしたが、ほぼ約束の期日までに引き渡しまで完了いたしました。
感謝いたしております。
気持ちをうまく伝える言葉が見つかりません。
単純な言葉となりますが『本当に、有難う御座いました』。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、複数社様とご検討頂いた中で、弊社にお任せいただき大変感謝しております。
スケジュールやお手続きの面でもご協力頂いたからこそ、お約束の期日のお引き渡しに向けて進むことができました。ありがとうございました。
引き続き、ご相談等いつでもお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
希望などへの対応も親切にご対応頂きました
初動時の素早い対応から始まり、当方の希望などへの対応も親切にご対応頂きました。
普段、不動産取引などとは無縁ですが、不安な部分にも親身にご対応頂きました。
センターからの返答
T様。この度は、ご成約誠におめでとうございます。
人生において不動産のお取引は、何度もあるライフイベントではないため、T様のご希望に沿うご売却を心がけて実施をさせていただきました。
その中で、ご契約からご決済までの間にT様には、幾度のご協力をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
物件クオリティーの高さがよかった
物件クオリティーの高さがよかったです。
悪かった点はありませんでしたが、こちらから次期更新の状況やタイミング、不測の事態への対応方法など、聞かないと教えていただけないところが不満点というところです。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売主様がこだわってリフォームされた住宅でしたので、A様にお気に入り頂き、売主様もお喜びのことと存じます。
不動産購入に関しまして不満点が残る結果となり、A様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
弊社からのご連絡やご説明についてなどご指摘頂きました内容につきましては、社内でも共有し改善を図って参りたいと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い
親切な対応、機敏な行動、丁寧な言葉遣い、好感度の高い服装。
ただ一つ残念だったことは、買取が希望だったのに、仲介であったこと。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
今回のお取引について、N様にご満足いただくことを最優先に、金額等の面で弊社の買取よりも買取の仲介にてお取引させていただきました。
ご希望の形でのお取引ができずに申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者については売却後の説明不足があり困惑した
希望通りの売却だったので満足致しました。
但し担当者については、売却が決まった後の説明不足があり困惑しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私の説明が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重く受け止め、再発防止に努めて参ります。
とても親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からお問合せを頂き、ご契約お引渡しまでK様には大変お忙しい中でも様々な面でご協力を頂き、無事お引渡しを完了することが出来ました。
契約時には地震の影響で利用予定の新幹線が停止してしまいましたが、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご相談等がございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
強めにアドバイスしてほしかったと思いました
好感がもてる対応でした。
ただ、契約と引越時期が繁忙期だったので、「引越準備・引越業者などは早めに手配して下さい」と、普段の時期より強めにアドバイスしてほしかったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはいつも温かくご対応をして頂き感謝しております。
お引越し手続きの件については、私の配慮不足によりご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂けた内容を深く胸に留め、今後の業務に活かして参ります。
此れからも不動産等で相談がございましたら、センター長共々S様のお力になれるよう
誠心誠意ご対応させて頂ければと存じますので、お気軽にお申し付けくださいませ。_
今後とも何卒をよろしくお願い致します。
