売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業務経験がない方に対してのサポートの強化が必須
まだ業務経験がない方に対してのサポートの強化が必須。
センターからの返答
M様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、M様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、M様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
連絡をすると言ってから連絡が来ない
電話にて連絡をすると言ってから、連絡が来ない。
銀行契約の前に見たことのない書類が出てきて、その書類の説明は銀行契約が済んでから2週間後くらいにされた。
上記の理由で信頼感はなく、改善して頂きたく思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またコメントを頂きましてありがとうございます。
H様へのご報告・連絡が足らず、ご不便お掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、H様から頂いたご指摘事項を真摯に受け止め、業務に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。