ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月25日

期待しています

購入後の物件のアフターフォローにも力を入れて頂き、次回も貴社の物件を仲介して頂きたいと期待できるように努力して頂ければ、再度、再再度とお願いする可能性は高まるものと思います。
期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入後、管理会社の切り替えのタイミングで賃借人様の入れ替わりがあったりと、ご負担をおかけいたしました。
アフターフォローにつきまして、ご満足いただけるお取引きを目指し精進していく次第でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月8日

しっかりと対応して頂けて大変助かりました

難しい案件だったと思いますが、全ての面でしっかりと対応して頂けて大変助かりました。
担当の方が休みの日の火・水曜日に緊急に連絡を取りたい時、どこに連絡したら良いの分からなくて困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターを通じて、居住用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
リフォームをどのようにしていくのか一緒に考える手伝いが出来たこと、私も嬉しく思っております。
些細なことでも頼って頂けたからこそ、決済まで無事に終えることができました。
定休日のご連絡について、T様からのお言葉をもとに改善してまいります。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月14日

メールしても、2週間経っても返信されない

途中担当が変わっていまして、最初の担当は大変満足していました。
事前契約のため、契約する日担当が変わると連絡されました。
たぶんもう契約されて用済みだからか、後の担当者に3、4回メールしても、2週間経っても返信されない状態が続いていました。
銀行への繰り上げ返済申請も早く出さないといけないはずなので、メールの返信を待ってから準備するともう遅れてしまい、契約に支障がでないかと恐れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、私どもの不手際により、ご迷惑、ご不快な想いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、同様の不手際を起こさぬよう、また、全員がお客様のお気持ちを察し、それに寄り添う丁寧なお手伝いが出来るよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

4
F様
F様 2017年3月21日

安心してお任せすることができました

ご努力のおかげで、希望金額にて早期売却できました。経過報告も定期的にあったので、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
F様自身とても気に入ってらっしゃる思い入れの強いお部屋で、特に眺望が気に入られている中、買主様も同じポイントを気に入っていただけて、購入いただけたことは私自身本当に嬉しく思っております。
私もご内見の際はお部屋からの眺望を見ることを楽しみにしておりました。
買主様もきっと大切にお住まいになられることと思います。
今後とも不動産に関することでお困りの点、お悩みの点等ございましたら何なりとご相談下さい。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる