Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2021年7月12日

引越し準備の真最中だったので少し慌てました

担当者が異動で替わってしまいましたが、比較的よくしてくれたと思います。
数年前、同じ物件で一度相談したことがありましたが、傾斜地の売りづらい物件だったせいか、受付けもしてもらえませんでした。
今回はこういった時代のせいか、スムーズにいったと思います。
担当者は、遠方の共有名義人のところにも事前に行ってくれ、引渡し当日も朝に物件を見に来ていました(チェックの為?)。
建築確認申請書類(たぶん)が間際に必要だと聞き、引越し準備の真最中だったので少し慌てましたが……。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時節柄、極力お手間を掛けないように手配させていただきましたが、建築確認の件につきましてご連絡が直前になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
至らない点もございましたが、また機会がございましたらその際にはよりご安心してお取引いただけますよう精一杯頑張りますので、是非お気軽にお声がけください。

S様
S様 2021年2月17日

スムーズに行くように改善して欲しい

決済サービスは、良いシステムだと思うが、今回着金確認に手間取ったので、決済日を月末にしない等スムーズに行くように改善して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャッシュレスサービスにつきましては配慮が足りずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
以後このようなことが無いよう確認を徹底させて頂く所存でございます。
またご利用する機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2017年6月16日

急に言われてこまったことがあった

急に明日銀行へ入金など、急に言われてこまったことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、お世話様でございます。この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の売買につきましては、検査の上で建物に重大な瑕疵があり、大変大がかりな修繕工事が行われました。
工事金のやり取りの上で、弊社の対応にご不満に感じられた点につきましては、深くお詫び申し上げます。
無事、お引渡しできたのは、W様の深いご理解とご協力いただけたからこそと思います。
また、機会がありましたら、弊社の仲介をご利用いただければと幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる