ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月2日

手厚い対応で安心して準備ができました

当初は中古物件を検討しており、何度も何度も内覧をさせてもらっていましたが、諸事情で新築に決めてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず売却一本で対応していただきました。
担当者さんの異動もありましたが引継ぎも充分で、細かい質問にも電話やメールで早急に対応していただき、手厚い対応で安心して準備ができました。
何よりあっという間に売却が決まり、「売れなかったらどうしよう・・・」という不安を抱える時間が本当に少なく済み、有り難かったです。
契約が決まった時も鍵の引渡しが終わった時も、前任者さんからお電話いただき本当に嬉しかったです。
担当者さんが前任者さんに連絡してくれていたことも「内部の関係性がとても良好なんだな」とうかがいしれ、その心遣いに感動しました。
「また何かあったらお願いしたい!」と強く思いました。
関わってくださった皆さん、ありがとうございました!
大変お世話になりました。
みんなで幸せになりましょう!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様とはご購入からご売却まで、長い期間のお付き合いをさせていただきましたが、打ち合わせはいつも和やかな雰囲気で運び、私どもとしても毎回お会いするのが楽しみでございました。
N様のご協力のお陰を持ちまして、スムーズなお取引となりましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、ぜひお力添えさせて頂きたいと思いますので、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

B様
B様 2025年1月27日

誠実さが伝わり好印象を持ちました

担当者様の良かった点
最初の査定と提案を受けた際の話し方から、担当者様の誠実さが伝わり好印象を持ちました。
その後の取り引きを通じて常に迅速かつ丁寧に対応していただき、安心して売却をお任せすることができました。
全ての希望を満たした条件で売却ができ、担当者様には心から感謝しています。
悪かった点は一切ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
長くお住まいになられた大切なご自宅だったかと存じますので、ご満足頂けるよう誠心誠意努めさせて頂きました。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月10日

結果として1ヶ年を要したことに若干の不満が残った

首都圏に在住していない為、マンションに関する情報と知識に乏しく基準とすべきものがない状況の中で、近隣他県の業者数社から問合せや引合いがあったが今イチ?で、貴社からのアプローチと査定を信用することにした。
当初3ヶ月若しくは6ヶ月以内には成約の確率が高いと示されたが、結果として1ヶ年を要したことに若干の不満が残った。
宣伝方法や媒体がどのようなものであったのか、素人には判り難いので聞き流して下さい。
担当者Aさんと前任の担当者Bさんには100%、成約価格87%は評価に値する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
異動の兼ね合いで4月から担当が変更し、ご不安な気持ちもおありだったかと存じますが、このような評価をいただき大変光栄でございます。
その反面、ご成約まで期間を要してしまい、力不足を痛感いたしました。
今回のお言葉を糧に今後も尽力して参ります。
今後も不動産売買においてお困りの際はご遠慮なくご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

E様
E様 2024年11月25日

気に入った物件が見つかりました

最初の査定時から非常に前向きに取り組んでいただきました。
感謝しております。
気に入った物件が見つかりましたこと、ありがたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却とお住替え先のご購入に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入ともに無事に終えることができたのもE様のご協力あってこそだと思っております。
今後も不動産売買において何かお困りの際は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年11月3日

質問に対しても的確にご回答を頂きました

当方のレスポンスが非常に悪い中、丁寧にご対応頂きました。
質問に対しても的確にご回答を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
I様におかれましては、海外出張などお忙しい中、各種お手続きにご対応頂き、ありがとうございました。
まだお引越しまで少し先かと思いますが、何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月2日

希望する時期に売却することができました

実家のマンションの売却について相談したところ、家財の処分も併せてお願いしたいなどの要望を汲んだうえで、速やかに複数の業者から見積りを取ってくださり、希望する時期に売却することができました。
契約・引渡しに関する手続の説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお手続きになりました。
弊社の対応について励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月12日

些細な疑問や心配ごとにご対応いただけました

購入決定から引越しまで比較的長いスパンでのお取引でしたが、担当者さんにはとても細やかに、些細な疑問や心配ごとにご対応いただけました。
初歩的な質問にも都度丁寧にご返答いただいて、私たち夫婦の中では「とりあえず担当者さんに聞いてみよう」が合言葉となっておりました。
おかげさまで、マイホームを手にすることができました。
今回ご担当いただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
契約から引渡し日まで約8か月と期間が長く、ご不安もあったかと思います。
何度か現地にご一緒したり、やり取りを切らさないよう心掛けました。
売主様もいい買主様に購入いただいたと喜んでいらっしゃいました。
営業店舗もお近くですので、不動産のことで何かございましたらお気軽に申し付け下さい。

S様
S様 2024年6月29日

担当の方でよかったです

はじめての不動産売却でしたが、担当の方でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
販売開始からはじまり契約、決済まで約1年ありましたので、ご不安もあったかと思います。
買主様も大変喜んで新生活をされております。
今後、不動産のことでお困りの事がありましたら、いつでも申し付け下さい。

S様
S様 2024年6月2日

その後の対応が早く安心する

公図作成で時間がかかり、不安感を抱く。
その後の対応が早く安心する。

東急リバブル

センターからの返答

お引渡し前の測量作業では、ご心配をおかけいたしました。
行政の指示事項が事前段階よりも複雑になり、早々に予定期日に間に合わないことが確定してしまいました。
1か月以上余分にかかりましたが、ご協力いただき無事にご決済を終えることができました。
ありがとうございました。

S様
S様 2024年5月27日

いろんな情報をくれました

いろんな情報をくれました。
リフォーム内容について、業者の資料を横流ししてきただけで、どれとどれが紐づいてるのかを明記しないままだった。
問い合わせしても、こちらの要望に応えてくれなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に大切な不動産のご購入をお任せいただきありがとうございます。
不動産の売買だけでなく、今回はリフォームについてもお手伝いさせていただきましたが、分かりづらい対応でご不便をお掛けいたしました。
もし、今後またお困りごとがあれば誠心誠意ご対応させていただきます。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる