Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年7月25日

一生懸命さは伝わってきました

ご担当者様の対応はとても良かったと思います。
一生懸命さは伝わってきましたが、親しみやすさについてはイマイチでした。
もう少し温かく、笑顔で対応しても良いのではと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後の営業に活かしてまいります。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年4月22日

やや押しが弱い

誠実さが良点。
反面、やや押しが弱いかも。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなご売却となりました。
対応について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
真摯に受け止め日々の営業活動を改善してまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2023年10月2日

若くて行動早くとても良い

若くて行動早く、とても良い。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も有難うございます。
S様もお忙しい中ご対応してくださり、スムーズにお取引することができました。
また、何がございましたらご連絡くださいませ。

S様
S様 2023年10月2日

親身に対応頂きました

他社の担当者よりは親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年3月12日

説明、接客態度、共に好感がもてました

説明、接客態度、共に好感がもてました。
当初購入する気はなかったのですが、物件と価格にひかれ、又、担当スタッフからの丁寧な状況説明から、決心がつき、良いものが買えたと思っています。
ひとつ残念だったのが、売主さんからの鍵引渡し時に本数が足りなく!交換しなければ、いけない状況になった事。
ここを押さえといて頂ければ、十分満足でした。
ただ、最後まで対応してくれたのは、感謝しております。
担当者さん、ありがとうございました。
又、何かあったら連絡します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、契約から決済までがタイトなスケジュールの中、ご協力頂き、ありがとうございました。
鍵のお引渡しの件では、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる