Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

本当に丁寧に分かりやすく対応して頂きました

内見から契約まで、本当に丁寧に分かりやすく対応して頂きました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご新居ご購入のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでも気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月30日

熱心さが感じられました

大きな金額の土地の売買をお任せするので、知識は勿論、信頼できるかどうかが重要でしたし、熱心さが感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご契約からお引渡までの間に、測量業務や解体業務とご負担がかかることも嫌な顔もせずに真摯にご対応いただきありがとうございます。
おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。
不動産について、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年8月4日

悪かった点はありません。

悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行って頂いたので、大変だったと思います。
その中でもW様にご協力を頂けたおかげで、どちらのお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
お住み替え先はより当社のセンターに近くなりましたので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

感謝申し上げます

非常に丁寧に対応して下さり、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお手伝いさせていただいた中で、至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月17日

こちらの都合にも合わせて頂きました

非常に迅速かつ丁寧に対応頂けました。
リフォームなどで複雑な要望もありましたが、対応は丁寧であったと思います。
また、こちらの都合にも合わせて頂きましたので、満足いく取引が出来たと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いく取引であったとのこと、大変嬉しく思います。
お取引完了まで多々ご協力いただき、お時間も割いていただき感謝申し上げます。
お取引は完了となりましたが、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月8日

即決を求められたのがしんどかった

担当の方はとても丁寧で信頼できる方でした。
メールや電話でお尋ねすると、すぐに対応して下さいました。
ただ、売却の際「業者さんが今日中ならこの値段で購入してくれる」と即決を求められたのがしんどかったです。
不動産売買とはそんなものなのかもしれませんが。
他県への買い替えでしたが、貴社はどちらにも支社があり対応がスムーズでした。
火災保険も貴社の紹介で損保会社Z社にしたのですが、手続きが簡単に出来て良かったです。
大手は引っ越し会社の紹介など、いろいろサポートがあり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、A様には様々なご負担がかかったかと存じます。
そんな中でもいつもご丁寧にご対応いただきました事、本当にありがとうございました。
お陰様でスムーズなお取引となったかと存じます。
何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月9日

即日現金の希望に対し最短で対応してくれた

即日現金の希望に対し、最短で対応してくれたと思う。
資金繰りは間に合ったし、お礼を言いたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご相談からご決済まで1ヶ月程と大変短い期間でしたが、S様にご協力いただきました為、無事に決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月20日

相場以上のお値段でご購入頂き大変満足いたしました

担当者様に大変お世話になりました。
はじめにご説明頂いた相場以上のお値段でご購入頂き、大変満足いたしました。
手持ちの資金無しで家を新築出来るので、大変助かりました。
でも後で税金がたっぷりかかってくるので、節約して使おうと思っています。
何せ高齢な夫婦なのでよく忘れるので、間際に持ち物などのご指摘を頂き助かりました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月4日

丁寧に親身にご対応いただきました

担当者さんには、丁寧に親身にご対応いただきました。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご相談頂いてから契約、引渡しまでトータル約10か月ほどのお付き合いとなりましたが、日程調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
無事に取引が完了したのもI様のご協力あっての事と思います。
新居での生活が良いものになりますよう祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月23日

とても分かりやすく説明して下さいました

一般で契約しましたが、鍵をお渡ししたので他社にはお願いしませんでした。
キーボックスをつけられない環境だった為、キーのやり取りが面倒になると思ったからです。
担当者様は、とても分かりやすく説明して下さいました。
他にも物件がありますので、その時は又お願いしたいと思っております。
築年数の古いマンションで、ガス契約を止めて掃除しており、給湯器が不備だったのをチェックしないで売買してしまいました。
売買の後新しく取り付ける事になり、●●万円の出費になりました。
中古の場合、その辺のチェックもして頂いた方が良かったです。
お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の設備の不具合について、お客様のご期待に添う事前のご説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の売買に関するご不明点を解消し、安心してお取り引きをいただけるよう、今後とも努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 88件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる