ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月21日

気になる点等応えてくれ頼りになる担当者だった

丁寧な説明や対応で気になる点等応えてくれ、頼りになる担当者だった。
初めて物件を購入するという緊張感もありましたが、担当者が良かったため安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
複数の物件を一緒に見学させていただきましたが、O様にとって最適な物件に巡り合えたと思っております。
新居での生活が、ご家族にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月31日

気軽に相談ができました

お話しやすい方で、気軽に相談ができました。
また質問にはスピーディーに対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を見ていただいた中で、今回の物件を気に入っていただいて本当に良かったと思っております。
お住み替えのスケジュールがタイトだったため、連絡なども極力早くご返しできるように意識させていただきました。
新居でのご生活をお楽しみいただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月7日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却のやり取りと合わせて、色々なお話をすることができて楽しかったです。また何か不動産絡みのことで、お力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月6日

融通が効かなかった

良かった点
担当者の接客がセールス前のめりでなく、こちらの欲しい情報を逐次もらえた事。
聞いていなくてもしかるべき所へ問い合わせたり、他からの情報など事前に進んで入手してくれたこと。
いい塩梅のアドバイス、待ち合わせ送り等フレキシブル。
改善点
後で思うと、価格自体やはり高く買ってしまったのかと思う。
相場から考えてこの物件価値を教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
既に不動産の購入のご経験をされていらっしゃったこともあり、M様にご判断頂けるような、情報やお調べしたことをご提供するように心がけておりました。
お子様がまだ小さいこともあり、ご連絡のお時間帯やご案内につきましても、ご配慮させて頂いたつもりではございます。
ただ、ご購入頂きました物件価値について、きちんとお伝えできていなかった事は、至らない点がございまして、申し訳ございませんでした。
今後はもっとお客様に寄り添った形でお手伝いさせて頂くように致します。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年7月30日

サービスも非常に充実している

初回の説明はとても分かりやすく、武蔵小杉センターは人数が多く営業力があるなどの説明はとても説得力がありました。
すぐにフォローメールをいただけたことも、非常に好感が持てました。
クリーニングやプロによる部屋の写真撮影、不用品廃棄などのサービスも、非常に充実していると感じました。
見学の方も多くご案内いただき、2か月で契約となった素早さにも感謝しています。
引き渡し前の旧住所での印鑑証明書が必要というのは、早めに言っていただければ準備できたので、その点のみ残念でした。
ただ最終的には新住所で対応いただいたので、結果問題無しです。
総じて十分に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで期間が少しありましたが、無事にお引渡しまで出来たことなによりでございます。
またご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2023年4月14日

意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う

御社ご担当者の誠意ある対応、及びこちらへのヒヤリング状況にはまじめさを感じ、信頼する事ができた。
ただ欲を言うと、ある程度時間を費やしてでも、余裕を持ってもう少し世間話等を交えこちらの意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う。
他社との比較として、これは業界における慣例かも?だが、転勤などでの担当者変更が多いように見受けられる。
しかも数日以内の場合が多く、これでは信頼関係が築けない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住替えに携われたことを、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
お客様により信頼とご満足いただけるよう、今後の改善点として取り組んでまいります。
また不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年12月23日

スムーズに売却できた

他社と比較する間もなく、スムーズに売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
スムーズなお取引が出来ましたのは、S様のご協力のお陰だと思っております。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年12月9日

もう少し落ち着いて考えたかった

物件の申込みは、もう少し落ち着いて考えたかった。
急かされた感じがありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入にあたり弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き合いも多い不動産でございましたので、ご決断を急がせてしまい申し訳ございませんでした。
新居での新生活を楽しんで頂ければ幸いです。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月24日

食い違いがあったりして心配な面が見受けられます

やはり大手の為安心感はあります。
対応、言葉遣いも大丈夫です。
ただ、こちらの問いと返答の食い違いがあったりして、心配な面が見受けられます。
総合的には良い方ではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の点については確認不足の点があり、再度確認の上でお伝えするべきだったと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年4月2日

スムーズなお取引ができました

とても丁寧にご対応いただき、スムーズなお取引ができました。
実際に購入を決めてから、契約・引き渡しまでにいろいろと分からないところが出てきましたが、税制など積極的に調べていただいたり、売主様との間に入って場を取り持ったりしていただき、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
今回は、建物建築前の新築戸建の取引のため、建物のイメージが沸かずご不安な点も多かったと思います。
売主様も親切に対応いただくようお願いし、心がけました。
引渡し後も何かございましたらお気軽に申し付け下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる