売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題なく話が進んだのでよかった
特に問題なく話が進んだので、よかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズなお取引が出来ました。
これからも、より多くのお客様にご満足をいただけるように精進してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
企業規模が大きいため安心感があった
時間帯を問わず、レスポンスが良かった。
また売主担当が若く経験の浅さが目立ったが、良くサポートしていた点は評価できる。
特筆すべき悪い点はない。
他社よりも企業規模が大きいため安心感があった。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お客様のお忙しい中、お会いさせて頂く日やご案内させて頂く日が限定されておりましたが、候補日をいくつか頂けた事とても助かりました。ありがとうございました。また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりもそのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住まいをされてからも、固定資産税等わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にご連絡下さい。
私自身ももっと勉強して、日々精進して参ります。_
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
気持の中の不安を全て対応していただきました
わがままをなんでも対応していただき、親切丁寧に対応して頂き、私の気持の中の不安を全て対応していただきました。
本当に有り難かったです。
自分も含めて家族や知り合いなど、物件を「売りたい、買いたい」と言う時には、是非ご紹介させて頂きたいです。
センターからの返答
不動産のご売却は、色々とご心配なことも多いかと存じますので、少しでもお客様の不安を解消し、安心してお任せいただけるよう心がけておりました。
そういった点がお客様に伝わったのであれば、本当に嬉しい限りです。
今後とも、何かご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
無事売却できてほっとしています
無事売却できてほっとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、Y様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご売却に際し、Y様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
おかげで売却までいけました
お世話になりました。
担当者さんのおかげで売却までいけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらず、アンケートにご対応いただき、スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
他社様でご売却が思うように進まず不安も多かった中、無事にお取引が完了できましたのはお客様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
お客様とのご縁に恵まれ、信頼関係を築きながらお手伝いできましたことは、私たちにとっても大きな喜びであり、何よりの励みです。
今後もご満足いただけるお取引を目指し、日々努めてまいります。
何かお困りのことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このご縁が末永く続きますよう、心より願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
買い主の紹介が非常に早かった
売却物件の査定が論理的で分かりやすかった。
他社と比較して、買い主の紹介が非常に早かった。
また、親族間で一部意見の相違があったときに、適切にアドバイスをして下さいました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
最終のお取引時に「また、利用させていただたい。」とのお言葉をいただき、営業として本当に光栄です。
お客様には、ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき「東急リバブルにすべて任せます。」とのお言葉を頂戴しました。
今回のお取引は、境界確定もあり、お取引終了まで少しお時間を頂戴しましたが、無事にお取引が完了できまして、安堵しています。
次回のご依頼の際には、更にご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
決済日直前に物件の確認に行って下さった
非常に信頼のおける担当者さんに当たってラッキーでした。
信頼できるお人柄で仕事もしっかり確実に、そして親切で話しやすく何でも聞きやすかったです。
物事の根拠も話してくださるので、安心してお任せできました。
他の不動産屋さんには、悪い人ではないけれど調子のいいタイプだったり、圧のようなものがあったり、独特な雰囲気を持つ方が多いと感じてしまいます。
今回の買主様を担当されていた不動産屋の方が、悪い人ではないんですが、いわゆる不動産屋という傾向の方でした。
私は貴社担当者さんでよかったです。
今回特殊な案件だったため、担当者さんにはご心労おかけすることも多くありました。
環境にも非常にご配慮いただけました。
司法書士の先生を呼んで、タイミングを逃さないようにして下さったり、本当に親切にしていただきました。
また、決済日直前に物件の確認に行って下さったことも分かり、感激しました。
最初の頃にも床を業者任せにせずに綺麗にして下さったり、本当にいろいろやって下さいました。
本当に担当者さんでよかったです。
ご高齢の方などにも親切にして下さりそうで、安心してお任せできると思います。
物件売却の話をする際には、「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」と伝えていきたいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。_
私にとって「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」は最高の褒め言葉です。
日頃よりお客様のパートナーとして、不動産を販売することがゴールではなく、手続きの進行についてもお客様のご事情を踏まえた中で、最大限安心してお任せいただけるよう心掛けております。評価いただきご満足いただいたことが営業担当として光栄に思います。
S様はもちろん、S様のご親族、ご友人等が不動産でお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参ります。何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ミスをしても「すみません」が無い
担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。
安心して売買することができました
買換えでしたが、売却も購入も親身になって相談にのっていただき、安心して売買することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
時期も差し迫り、お申込みが重なってしまうなど、ご不安をお掛けしてしまいましたが、H様のご尽力もあり、無事にご決済を迎えられました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
真面目で丁寧な対応が良かった
真面目で丁寧な対応が良かった。
センターからの返答
この度はご自宅のお取引を頂き誠にありがとうございました。
K様とは約3年にわたりお買い替え先を見て回りましたが、素敵なお住まいも見つかり、また、ご自宅の売却も無事に終えることができて、担当者としてK様のお住み替えのサポートができたことがとてもうれしく思います。
これからも不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
