売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買い主の紹介が非常に早かった
売却物件の査定が論理的で分かりやすかった。
他社と比較して、買い主の紹介が非常に早かった。
また、親族間で一部意見の相違があったときに、適切にアドバイスをして下さいました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
最終のお取引時に「また、利用させていただたい。」とのお言葉をいただき、営業として本当に光栄です。
お客様には、ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき「東急リバブルにすべて任せます。」とのお言葉を頂戴しました。
今回のお取引は、境界確定もあり、お取引終了まで少しお時間を頂戴しましたが、無事にお取引が完了できまして、安堵しています。
次回のご依頼の際には、更にご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
決済日直前に物件の確認に行って下さった
非常に信頼のおける担当者さんに当たってラッキーでした。
信頼できるお人柄で仕事もしっかり確実に、そして親切で話しやすく何でも聞きやすかったです。
物事の根拠も話してくださるので、安心してお任せできました。
他の不動産屋さんには、悪い人ではないけれど調子のいいタイプだったり、圧のようなものがあったり、独特な雰囲気を持つ方が多いと感じてしまいます。
今回の買主様を担当されていた不動産屋の方が、悪い人ではないんですが、いわゆる不動産屋という傾向の方でした。
私は貴社担当者さんでよかったです。
今回特殊な案件だったため、担当者さんにはご心労おかけすることも多くありました。
環境にも非常にご配慮いただけました。
司法書士の先生を呼んで、タイミングを逃さないようにして下さったり、本当に親切にしていただきました。
また、決済日直前に物件の確認に行って下さったことも分かり、感激しました。
最初の頃にも床を業者任せにせずに綺麗にして下さったり、本当にいろいろやって下さいました。
本当に担当者さんでよかったです。
ご高齢の方などにも親切にして下さりそうで、安心してお任せできると思います。
物件売却の話をする際には、「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」と伝えていきたいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。_
私にとって「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」は最高の褒め言葉です。
日頃よりお客様のパートナーとして、不動産を販売することがゴールではなく、手続きの進行についてもお客様のご事情を踏まえた中で、最大限安心してお任せいただけるよう心掛けております。評価いただきご満足いただいたことが営業担当として光栄に思います。
S様はもちろん、S様のご親族、ご友人等が不動産でお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参ります。何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ミスをしても「すみません」が無い
担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。
安心して売買することができました
買換えでしたが、売却も購入も親身になって相談にのっていただき、安心して売買することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
時期も差し迫り、お申込みが重なってしまうなど、ご不安をお掛けしてしまいましたが、H様のご尽力もあり、無事にご決済を迎えられました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
真面目で丁寧な対応が良かった
真面目で丁寧な対応が良かった。
センターからの返答
この度はご自宅のお取引を頂き誠にありがとうございました。
K様とは約3年にわたりお買い替え先を見て回りましたが、素敵なお住まいも見つかり、また、ご自宅の売却も無事に終えることができて、担当者としてK様のお住み替えのサポートができたことがとてもうれしく思います。
これからも不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
わかりづらかったです
売却期間が短かったため、販促中の対応は特に良し悪しは判断できません。
売却契約完了後に「資料として何を引き継ぐべきなのか?」がわかりづらかったです。
センターからの返答
"S様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。"
3カ月以内に売却することを約束してくださいました
売却まで1年以上を要し当初不満があったことは否めないが、溝ノ口支店に変更後は支店長自らご挨拶に来て頂き、3カ月以内に売却することを約束してくださいました。
結果、きちんと3カ月で売却まで完了することが出来、担当者さんと支店長にはとても感謝しております。
売却までの手順はとてもスムーズで、滞りなく進めて頂きました。
説明なども細かくしてもらいましたので、安心してお任せする事ができました。
教訓として、売却する物件は売却物件に1番近い東急リバブルにてお願いをする、ということを学びました。
次回の不動産売却もおそらく溝ノ口支店になると思いますので、その際はまたお願いをしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで相当のお時間をいただいてしまいましたが、当センターでお約束をした期間内に買主様を無事に見つけることができ、大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するご相談がございましたら、東急リバブルにご相談を頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
対応に関して良かったと思います
対応に関して良かったと思います。
センターからの返答
O様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回O様は遠方へのお引越しだったこともあり、ご依頼を受けてから引き渡しまで少し時間が長かったのですが、O様のご協力もありスムーズにお取引を終えることができました。
また、とても良い買主様が見つかりホッとしております。
環境が変わりますが、どうぞ皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
いつもにこやかに対応していただけた
最初の問い合わせから物件決定までかなりの時間がかかり、毎週のように内見にお付き合いいただいたが、嫌な顔一つせずいつもにこやかに対応していただけた。
1点だけ残念だったのは、資金計画に影響する情報について後出しのものがあった。
こちらは素人なので、正確な情報提供を心がけてもらえたらと思う。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様のご新居のお手伝いができましたこと、大変うれしく思っております。
物件選定にあたっては、様々なエリアをご案内させていただきました。
車でご案内しております道中では、ご趣味のお話も含め、色々なお話をさせていただき、私の知らない世界のお話をお聞かせいただき、興味深く拝聴させていただきました。
またご資金計画につきまして、ご案内の際に事前に確認しておくべき内容を失念しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような誤りがないよう、事前確認を徹底いたします。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後も、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
M様と長いお付き合いができましたら大変光栄です。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。