売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社よりこちらを気にしてくれる
他社よりこちらを気にしてくれる。
やはり、人間が出来ている人がいるので安心できた。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
ご売却の中で、色々とご不安がおありだったかと存じます。
私のできる限り全力で、K様と沢山のお話をしながら一緒に悩ませて頂いたのが懐かしく思います。
新たな新生活でも何かありましたら、いつでもご連絡頂けますと幸いです。
この度は、東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございました。
大変お世話になり感謝します
大変お世話になり、感謝します。
ステキなお花をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
積極的に売却に向けて提案もしてくれた
3社にアプローチをかけていたが、一番早く連絡があり、その後も積極的に売却に向けて提案もしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
時間がない中でよく対応してくれた
対応が丁寧かつスピーディーだったのが助かった。
GWを挟んだり時間がない中で、よく対応してくれた。
センターからの返答
今回は不動産購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまで約1か月間と短いスケジュールではございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
お嬢様に頂きましたお手紙は大切にさせていただきます。
ご売却の方でも良いお取引ができるよう、引き続き取り組んでまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
とても親切丁寧な対応でした
とても親切丁寧な対応でした。
とても感謝しております。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
Y様、この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでは、少し時間がかかりましたが、売却が決まってよかったです。
今後また、不動産の売買がある際や、不動産をお探しのご友人等がいらっしゃいましたら、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。
口コミが反映されるまでかなりの時間がかかる
物件引き渡し後の口コミのシステムの件ですが、アカウントを新規で作り書き込みをした場合、口コミが反映されるまでかなりの時間がかかるようです。
プライベートでアカウントを使っている方が多いので、他の方にアイコンや設定してある名前など見られるのを嫌がられる人もいると思います。
口コミの専用ページを作り掲載したほうが良いのでは、と思いました。
センターからの返答
この度は、ご売却のご相談、ありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止めて、改善できるように努めて参ります。
説明も分かりやすく良かった
特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。
センターからの返答
この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。
色々とアドバイスを頂けました
担当者様が細かい所など、色々とアドバイスを頂けました。
もう一回、物件を探す場合は再び担当者様だと幸せです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせからお引渡しまであっという間でしたが、とても思い出深いお取引でした。
また、お花の写真をわざわざお送りいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただいたお言葉を胸に引き続き頑張ってまいります。
ご友人等不動産に関してお困りの方がいらっしゃればまたご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった
内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。
センターからの返答
ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。
考えてご提示してくださり好感がもてました
どの方法での売却が売主側にとって良いか、考えてご提示してくださり好感がもてました。
急な時間の変更も柔軟に対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
U様この度は弊社でのお取引誠にありがとうございました。
U様のご協力のおけげで円滑にお取引をすすめることができました。
当初の予定とは違った形でのお取引となりましたが、お力になることができてよかったです。
引き続き、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
誠心誠意対応いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。