売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気にかけてくれるともっと良いです
気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わりました
真面目な担当者で、一生懸命さが伝わりました。
もっと仕事の経験年数が増え、多くのお客様との体験を積み重ねて、物件相場や仕事での体験談等、何かお客様にそういう情報を話せるような、ゆとりのある会話ができるように頑張って欲しい。
手数料の支払いが終わったときには、所長と担当者連名での御礼状がよいのではないか。
所長とは一瞬挨拶しただけですから。
センターからの返答
この度は、志木センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
A様のご希望もあり、スピード感がある取引となりましたが、A様にもご協力いただき、二人三脚で無事に取引を終えられたと感じております。
また何か不動産のご相談事がありましたら、お力添えさせていただきます。気兼ねなくお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
スムーズな対応と説明があり、とても良かった
相場の値より高く物件が売れました。
スムーズな対応と説明があり、とても良かったと思います。
早期に売却を計画していた為とても助かりました。
他社では時間に連絡がとりにくいことを伝えても、営業電話が急に入ってしまい困っていましたが、依頼していたメールとのやりとりが出来て、自分の仕事に不具合が生じる事なく好感が持てました。
店舗に行った時、休憩中なのでしょうか、コーヒーを片手にポーっとされており、隣にいても気がつかないことがありましたね。
驚き気がついた時の表情が印象に残っています。
ONとOFFを使いわけこれからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でなかなかお電話でのお時間が取れないということで基本的にはメールやショートメッセージにてご連絡をさせて頂きましたが、M様にもお忙しい中迅速にご対応頂き、早期にご契約・ご決済と執り行うことが出来ました。
店舗へご来店頂いた際は大変失礼致しました。お恥ずかしい限りです。
今後は気を付けるように致します。
後悔しない決断をしたいと思いました
物件を購入の際見学し、感想を、聞かれるのはよいが、選択をせまられるのには、時間(考える)が必要の為、じっくりと考えたかった。
1つ1つをチェックし総合的な判断するには、後悔しない決断をしたいと思いました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様が後悔されないよう、誠心誠意努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
要望にもある程度答えていただき助かりました
今回はありがとうございました。
こちらの要望にもある程度答えていただき助かりました。
担当者さんもいろいろ話を聞いてくれて希望に近いものを考えてくれたので最終的には満足です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引して頂き、またお忙しい中アンケートにもご協力頂き、ありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。