売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手順や期日要点などこまめに連絡いただいた
売買契約や銀行、リフォームについて、手順や期日、要点などこまめに連絡いただいたことが良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
これからもこまめな連絡を心がけます。
この後、リフォーム、ご売却等しっかり最後までお手伝いさせていただきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧に分かりやすく説明頂き深く感謝しています
非常に丁寧で信頼が出来る人だと感じました。
こちらの不安点についても丁寧に分かりやすく説明頂き、深く感謝しています。
慣れない契約でしたが、お陰様で不安点がほとんど無い状態で契約の最後まで案内頂き、感謝しています。
もし別の機会があった際も担当者さんにご相談したいと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
I様の人柄にも救われ、買主様にも大変喜んでいただき、私も大変うれしく思います。
ぜひなにかご紹介等ございましたらお待ちしております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧に分からない部分を潰してくれたので良かった
欲しい説明を的確にしてくれたことが良かったです。
説明も、丁寧に分からない部分を潰してくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は当社を通じて不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、O様のご協力のお陰でございます。
また、不動産でお困り事があった際にはいつでもお声がけください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
迅速に対応していただきました
急いで年内で売却をお願いしたところ、迅速に対応していただきました。
センターからの返答
この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
S様の迅速なご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、不動産についてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
清潔感があり好印象を持ちました
担当の方は誠実な説明で、清潔感があり好印象を持ちましたが、それは最後まで変わらない印象でした。
1点気になる点として、エアコンの移転設置について、問合せした通りでの取付けが出来ずに諦めた。
専門知識が無いためではあるものの、専門で無ければ他の担当に確認するなどして欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと、大変嬉しく感じております。
ご契約から決済まで、M様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたエアコンの件につきましては、確認不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
真摯に受け止め尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
説明が丁寧で明るく親しみが持てる方だった
担当の方は、説明が丁寧で明るく親しみが持てる方だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もさらに、お客様へのご説明を丁寧かつ親しみを持てるような接客を心がけてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
対応が迅速だった
対応が迅速だった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
相談しやすい対応で良かった
相談しやすい対応で良かったです。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
しっかりやって頂いた事に大変感謝しております
とても感じよく、スムーズな対応でした。
1番最初の査定時に他社さんがとても横柄だったのに対して、とっても話がスムーズで高値で販売をしてくれるということ、そしてそれをしっかりやって頂いた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始までのお手続きも多く、お手数おかけしましたが、K様にもご協力いただき、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
「ほぼ満足」だが「満足」には至らない
アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。
センターからの返答
この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。