売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応で満足度の高い接客でした
全てが満点とならなかった理由は、売却に至るまでの時間がかかってしまった点ですが、東急リバブル、担当者ともに充実したサービスと丁寧な対応で満足度の高い接客でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社にマンション売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間を要してしまいましたが、M様のご協力があり、無事にお引渡しを迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後また不動産のことでご相談等ございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました
途中で担当者が異動になり、少し心配な気持ちになりましたが、後任の方が売買決済の際には一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました。
いつも笑顔でこちらの要望を聞いて下さり、仕事が忙しい様子でしたが、よく頑張って下さったと思います。
こちらから連絡した際の折り返しの対応も早く良かったです。
センターからの返答
S様、この度はご売却について弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
当初の担当者が途中で異動となり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お取引については、後任担当者に引き継がせていただきましたが、後任担当者についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
希望に沿った売却先をご提案いただきました
売却に際して、希望に沿った売却先をご提案いただきました。
いつでも丁寧にご対応いただき、感謝しております。
センターからの返答
H様、この度も弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
引き続き諸々サポートして参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良かった
良かった。
センターからの返答
M様、この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また何か弊社をご利用いただける機会がありましたら、お気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。
即決でした
他社との比較をするまでもなく、即決でした。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご来店からすぐのマンションご見学となり、素敵なご縁ですぐにお気にいっていただけるマンションが見つかりよかったです。
E様の明るくポジティブな性格のおかげで、ご案内からお引き渡しまですごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
担当者様が窓口で良かったです
担当者様が窓口で良かったです。
自身が不動産の事は勉強不足の為、担当者様にお忙しい中で色々と不明点を連絡してしまいましたが、全て対応して頂きました。
夫婦の視点だけで無く、子供の視点まで一緒に考えて頂きました。
本当に、感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社に購入のご相談をいただきありがとうございました。
K様ご家族のご要望に沿った物件を購入いただくことができ、私も大変嬉しく思います。
リフォーム計画についてもご相談をいただき、ご提案をさせていただきました。
リフォーム後のご新居が楽しみですね。
今後もお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
とても助かりました
私は売りに出したマンションとは、かなり離れた場所に住んでいたので、そう何度も現地に行けませんでした。
そんな私に代わって、担当の方からは適時、いろいろなサポートを受けることができて、とても助かりました。
買っていただく人が見つかるまでは不安なものですが、メールや電話で状況を客観的に説明していただき、安心して吉報が届くまで待つことができました。
センターからの返答
T様、この度はマンションのご売却について、当社にお任せいただきありがとうございました。
お住まいがご遠方でも安心してお取引いただけるよう取り組んで参りましたが、T様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
買主様も喜んでくださっており、私も嬉しく思います。
お住まいのことで今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。
駐車場問題への対応に誠意を感じました
当初に発生したマンション内の駐車場問題への対応に誠意を感じました。
かなりの時間を対応に費やしたのでは?
思った通り、最後まで気持ち良くやって頂けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私が初めてご売却から最後までお手伝いをさせていただいたお客様だったこともあり、大変思い出深いご成約でございました。
業務のほとんどが初めてのことばかりで、Y様にはご不安にさせてしまう場面も多々あったかと思いますが、金額面やお住み替えの時期としてもご納得いただけた結果になり大変嬉しく思います。
今回のご成約から多くのことを学ばせていただきました。
まだまだ未熟者ではございますが、これから1人でも多くのお客様へ不動産を通じてお困りごとを解決できる担当者となれるよう精進して参ります。
また何かのご縁で私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
2回とも満足のいく内容でした
数年間で2度東急リバブルに相談したのですが、2回とも満足のいく内容でした。
良い評判だった業界1位の他社Z社が横柄傲慢な態度だったので、御社の対応が際立って良く感じました。
譲渡所得税の説明が今現在時点でまだないので、そこだけ不安です。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産の売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
御協力いただいたこともあり、かなりスムーズなお取引となりました。
税金の件のご対応遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
また不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽に御相談ください。
早期に売却できたのでは?と感じる部分があります
売却までに相当な時間がかかりましたが、現在の担当者さんには色々積極的に尽力してもらえたと感謝しております。
残念なのは、その前にもっと色々なことができればもう少し早期に売却できたのでは?と感じる部分があります。
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社から弊社へ販売を変更いただきましてからもご成約までお時間かかりましたが無事ご決済まで完了できました。
前任者からの引継ぎもあり、ご期待に沿えなかった部分も多々あったかと存じますが、いろいろとご協力ありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。