Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月17日

状況に応じて、タイムリーに対応策を検討してくれた

状況に応じて、タイムリーに対応策を検討してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方への引越しが決まっている中、ご売却の活動は大変であったかと思います。
そんな中でも各種のお手続きに迅速にご対応いただいた事、改めて感謝を申し上げます。
慣れない土地での生活となりますが、M様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月5日

ガッツのある方だなと思いました

最初にお会いした時の査定価格提示と販売方針の説明から、営業らしいガッツのある方だなと思いました(笑)。
そのままの勢いで売却契約まで進めて頂き、スムーズに現金化出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は相続された不動産のご売却ということで、手順やご用意いただく書類が多かったですが、U様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

きちんとSNSのみで対応して下さった

私は高齢者で事情があるため、電話での連絡では不安が有りSNSでの連絡がありがたいのですが、他社との経験ではどうしても電話連絡になりがちになってしまい、不安や迷惑に思った事がありました。
貴社ではきちんとSNSのみで対応して下さったので助かりました。
電話でのセールスは迷惑以外の何物でもありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくなど色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
ご希望に沿った形で早期売却ができたこと嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月23日

とても誠実に対応下さり感謝しています

他社さんは知りませんので比較は出来ませんが、とても誠実に対応下さり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまいましたが、A様からの物件の魅力を都度ご教示いただけため、買主様にも魅力をもれなくお伝えすることができました。
確定申告に向け、ご質問などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月21日

迅速に対応頂いた

基本的には、しっかり対応頂き感謝してます。
相談やお願いも気兼ねなく聞いて頂き、かつ迅速に対応頂いたので、安心して取り組むことが出来ました。
個別の細かい点で、名前が違っていたりなどあり少し不安になったこともありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のお任せをいただきありがとうございました。
冒頭、提出した書類のお名前を誤って記載してしまったこと、大変失礼いたしました。
以後、二度と無いよう徹底します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月7日

概ね満足な売却でした

概ね満足な売却でしたが、測量の段階で隣家への事前説明等で測量士任せになり、不信感を持ったことが残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、菊名センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事項を反省点とさせて頂き、今後の業務に進めて参りたいと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2023年1月27日

安心して対応をお願い出来たのは間違いありません

他社には行っていないため比較は出来ないが、誠実な対応であり満足した。
一方で諸費用については、場当たり的な印象も受けた。
当初にある程度の説明があると、ありがたかった。
いずれにしても、御社の対応は全体としてとても信用に値するものであり、安心して対応をお願い出来たのは間違いありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には色々とご協力いただいたことも多く、感謝申し上げます。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月10日

こちらの希望に近い形で物事を運んで頂けた

東急線沿線に強いということで、東急リバブルさんに家の売却をお願いしました。
こちらの希望に近い形で、物事を運んで頂けたように思います。
ありがとうございました。
以下、今後の担当者の方のご成長を期待して、率直な意見を述べさせていただきます。
まず、売却が決まるまでは若く元気もあり、非常に親身にメールや電話で丁寧かつ迅速に対応していただき、好感が持てました。
広告にある「3ヶ月以内に買主を見つける」は有言実行され、信頼できると感じました。
ところが、買主が決まってから、いくつか不信感が生じるようになりました。
例えば、売却契約日当日に境界線の境界標が無いと言われ、その場合最低でも●●万円はかかると唐突に言われました。
結局、境界標はあったのですが、しっかり事前に確認していただきたかったです。
その後も、買主様が内覧したいということで、日程調整の連絡が担当者にあったようです。
こちらに事前の相談なく、以前送信したメールを見ただけで意図の汲み違いをされ、後でわかったことですが、「内覧不可」といった回答を買主様に誤って伝えていたようでした。
こちらはその日の内覧はOKでしたが、その件はきちんと買主様に訂正されていないようで、買主様のこちらの印象はきっと今も悪いままでしょう。
残念で仕方ありません。
結局は、全て確認不足に起因しています。
メールだけに頼らず、日々状況は変化しているので、電話や面談をする事で生の声を聞き、意思確認をしていただきたかったです。
そうすれば勝手な思い込みによる誤解も起きなかったと思いますし、不信感も起きなかったでしょう。
今後は契約が済んでいても、買主が決まったとしても、今まで以上に売主に対して引き続き最後までしっかりと対応していただければと思います。
契約成立後、売主と買主の両方の調整は大変だと思いますが、それが仕事です。
信頼あっての商売です。
益々のご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、ご売却に伴い、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二人三脚で都度、打合せ等を実施し市況の動きをいち早くキャッチアップできたことが今回の買主様とのご契約に結びついた一番の要因かと存じます。
度々、お時間をいただきまして誠にありがとうございました。
またM様よりご指摘いただいた件につきましてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は売主様・買主様共にご契約後もこれまで以上にサポートに徹して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年7月31日

真摯な姿勢を感じました

担当者さんには取引のはじめより迅速な手続きをしていただき、大変助かりました。
メールや電話での問合せも遅れることなくご回答いただき、真摯な姿勢を感じました。
御社は自宅の購入でもお世話になりましたが、やはり同様にご対応が早く丁寧でした。
センターが変わっても同様に質を落とすことなくご対応いただけたこと、大変感謝しております。
美しいお花の贈り物もありがとうございました。
益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は改めて東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の担当者として、改めて御礼を申し上げます。
また、感謝のお言葉も頂き、誠にありがとうございます。
良い買主様をお探しすることができ、嬉しく思います。
不動産取引の機会がございましたら、その時は是非当社にお声掛け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2021年7月28日

トントン話が進み、購入に至りました

そろそろ家を買おうかなと思ってから、1年くらい動かずにいましたが、初めにご連絡をいただいてから、トントン話が進み、購入に至りました。
ご連絡をいただいていなかったら、おそらく内見等もすることなく、購入までの足を踏み出せていなかったと思います。
人生の中で一番大きな買い物でもあり、緊張もしましたが、購入のきっかけを与えてくださったこと、決済まで親身にご対応いただけましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
丁度良いタイミングでのご連絡となったことも何かのご縁かと思っております。
結果的にご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
不安定な日常が続きますが、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる