ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年2月21日

誠実に対応していただいていると思います

礼儀正しく、誠実に対応していただいていると思います。
売却には至っておりませんが、早く売る情熱みたいなものがもう少しあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に買い替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
非常にA様にぴったりの物件をご購入いただけたと思います。
無事にご決済まで迎えることができ、何よりでございます。
購入が無事に終わりましたので、A様に安心していただけるようご売却が早期成約を迎えられるよう、改めて全力で取り組ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月9日

もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった

全体的にとても誠意を持って対応して頂いたが、もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった。
隣人との間に、あんなにガッチリ柵がたつなどの説明は受けてなかったので、初めて見た時少し困惑した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築物件のご購入で当社をご利用いただき、ありがとうございました。
完成後のご説明に関して、外構・柵の部分についてのご説明が不足していたとのこと、誠に申し訳ありません。
建物の完成を心待ちにされていた中で、ご想定と異なる部分がなきようしっかりと状況をお伝えするべきでございました。
K様におかれましては、今後の暮らしがより良きものになります様、引き続きサポートをさせて頂きます。
当方の今後のお取引においては、K様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる