ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

売却額含めて満足しております

不動産売却は滅多にある事ではなく、また代金が高額である事から、会社及び担当者に対する信頼と信用が重要な要素と考えます。
その点で貴社及び今回の担当者さんには、安心してまかせられる対応をいただいた。
この点は、同時にお付き合いした地元不動産会社と大きく異なる点でした。
売却額含めて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
室内の清掃や片付けに遠方から何度もお越しいただき、誠に有難うございました。
税務関係や手続き関係について、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月12日

連絡等もちゃんとくれた

連絡等もちゃんとくれたので、良くやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社のご提案をお選びいただき、ありがとうございます。
N様のお言葉を胸に、引き続き、営業活動に邁進したいと思います。
お知り合いの方も含め、また何かご相談がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月16日

親身にアドバイスをしてくれ、満足しています

相手の話を真剣に聞き、的を得た対応で親身にアドバイスをしてくれ、満足しています。
悪かった点は見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様のご紹介から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も、I様のお言葉を胸に営業活動に努めてまいります。
お知り合い含め、何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月1日

素晴らしいマイホームを手にすることができました

担当者さんのおかげで素晴らしいマイホームを手にすることができました。
本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご新居において、ご家族皆様の幸せなお時間を過ごせますようお祈り申し上げます。
不動産に関するお悩み事、ご相談、ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
お知り合いの方にも含めまして、心よりお待ちしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月20日

とても良い対応でした

担当者さんは、とても良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買替えに際して弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院する事態になり、お引渡しまで迎えられるか私も不安でしたが、最終的にはお姉様のご協力もあり無事お引渡しができて私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

いつも親切で迅速なご対応を頂きました

いつも親切で迅速なご対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却から住み替え先の購入をお手伝いさせていただきありがとうございます。
S様のご自宅を大変気に入って頂き購入いただけたこと嬉しく思います。
これでお取引は完了致しましたが、何かあればお気軽に弊社にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年9月30日

疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった

こちらが疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった。
細かい質問が多い中で、一つ一つ丁寧に回答を貰えた。
こちらの都合で日程がタイトになったが、上手く調整して貰えて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
H様
H様 2024年9月30日

もう少し社員教育をしっかりして欲しい

ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

K様
K様 2024年8月3日

購入物件の情報をもう少し提示して欲しい

担当者さんは対応がとても丁寧で、安心して取引が行えました。
今回は住替えでしたが、購入物件の情報をもう少し提示して欲しいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月17日

何でも相談しやすかった

何でも相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
遠方が故にご足労をいただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
これからもお知り合いの方も含めまして、不動産にお困りの際はいつでもご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 215件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる