売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買い主様を早く見つけていただいた
不動産売買においてわからないことばかりなので順序立てて説明いただき、買い主様を早く見つけていただいたのは本当に有難いことです。
売却金額においても大変満足しています。
また、売却物件の隣地の方へのご挨拶や確認事項等もスムーズに対応していただけたのは、担当者の方のお人柄だと思っています。
私自身が契約以降に入院してしまったのでご迷惑をおかけしてしまいましたが、細かく説明や報告をいただき安心してお任せできました。
とても良いお取引ができたと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
退院後の大変な時期に必要書類のご用意など、ご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
O様のお人柄もあってご決済まで楽しくスムーズにご進行させて頂きました。
勉強になることも多く、今後にも活用できればと思っております。
しばらくお会いできなくなり寂しく思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
必要な手続きがある際などに丁寧に連絡をいただいた
定期的な連絡を欠かさずにいただき、また取引進捗があるときや必要な手続きがある際などに丁寧に連絡をいただいた。
お陰で手続きで手間取ることはなく、売却活動の様子を明確に把握することが出来た。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
J様には販売活動のお手伝いからお引渡しまで、連絡を密に取らせて頂きました。書類のやり取り等ご対応いただくことも多くございましたが、快くご対応頂き有難うございました。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができたと感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに進めることが出来てとても感謝しています
担当者様に対応して頂き本当によかったです。
対応も丁寧で、期間が短い中でもトラブルなく全てスムーズに進めることが出来て、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
A様にはお引渡しまでの間にお引渡しにあたってのご依頼事項を多く依頼させて頂きましたが、いつも快くご対応いただき、そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
安心して売却をする事が出来ました
手続きや相談ごとにも丁寧に対応して頂けて、安心して売却をする事が出来ました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
安心して任せることが出来ました
担当者をはじめとする関係者皆さんの対応が良く、トラブルにも柔軟に対処してもらい安心して任せることが出来ました。
今後も何かあったらお願いしたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
途中、測量の件で少しトラブルがあり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
K様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しまで完了することができました。ありがとうございました。
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。
相談しやすいと思います
今回は甲子園センターのセンター長様に直接ご対応いただきましたが、他の方も含めて相談しやすいと思います。
正直なところ、他の大手さんは人を見て対応が変わりすぎる印象がありますので、失礼な言い方となり申し訳ございませんが、引き続き、親身なご対応に努めていただけると幸いです。
センターからの返答
A様、この度は甲子園センターを通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様の不動産売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また所員一同、引き続き営業活動の向上に努めて参ります。
また何か不動産についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
場当たり的にならなくていいと思います
予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。
満足する物件が見つかるまでサポートしてくれた
良かった点
担当者の方が誠実で積極性があり、かつ顧客が満足する物件が見つかるまでサポートしてくれたこと。
東急リバブルは知名度通りの安心感があったこと。
応援
担当者の方の経験値が増えて、書類手続きをより円滑に行えるようになるよう応援しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
N様がお住まいになりたいと思っていただける不動産をご紹介出来てよかったです。
契約からお引き渡しまでお手数をおかけすることも多く、大変申し訳ございませんでした。
今後は書類等のミスもないように担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、さらにお客様に喜んでいただけるような、お取引を目指して行きたいと思います。
また、不動産でお困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
最初から最後まで懇切丁寧な対応をいただいた
最初から最後まで懇切丁寧な対応をいただき、スムーズに満足のいく購入が出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のご購入物件のご相談以外でも、不動産に関するお困りごとがございまいたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧に答えていただき、とても満足しています
他社で買い取ると思っていたら自社で買い取っていただき、そのこともありとてもスムーズでした。
途中いろいろなことがありましたが、全て丁寧に対応いただき、小さな疑問にも丁寧に答えていただき、とても満足しています。
ありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
自社での買取も、当社の特徴の一つなので、魅力を感じて頂けて良かったです。
ご満足頂ける取引になったことを嬉しく思っております。
不動産に関して、何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。