ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年4月4日

回答は早く明確ですので良いと思います

丁寧な言葉使いに気を使われているのが良く伝わりました。
若干、ライン連絡を苦手としましたが、その分回答は早く明確ですので良いと思います。
他社でベテランと新人とのやり取りを経験しましたが、それぞれ押しの強さと頼りなさを感じましたので、大躍進中の担当者様でちょうど良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
思い返すとU様とは不動産のことだけでは無く人生の相談に乗って頂いたりと、大変お世話になり本当に感謝しております。
また、無事にご売却を完遂出来たのも、偏にU様のおかけでございます。
重ねて御礼申し上げます。
何かまた不動産のお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。

S様
S様 2025年3月28日

信頼感と安心感をいただいたように思います

ご担当の方の堅実で丁寧なお仕事から、信頼感と安心感をいただいたように思います。
他社の営業の方からは現実的でない夢物語を見せられた場面もありましたが、あらためて堅実である事の大切さを教えていただいたような気がします。
自宅の売却は想像以上に根気が必要でしたが、時にはあたたかく励ましていただいた事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様がご見学の際にはお住いの魅力を丁寧にお伝えいただき購入者様も安心して頂けました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

スムーズに進めてくださりありがとうございました

こちらからの質問対応や、必要な手続きについてスムーズに進めてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
またご丁寧にアンケートのご返信を頂き、有難うございました。
ご新居をS様に喜んで頂き、私も心より嬉しく思っております。
ご近所の物件も良い方にお住い頂けるように頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月24日

その都度相談できたので良かった

長期の対応になりましたが、その都度相談できたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もご来店いただいたり、現地での打合せ等でお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなお引渡しに結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月7日

すべて良かったと思っています

私はすべて良かったと思っています。
悪いところは無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引にご満足いただけましたこと大変幸甚でございます。
S様のご協力があったからこそ、スムーズにご売却手続きを進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2024年11月24日

全体的に素晴らしい対応でした

全体的に素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産購入のお手伝いで当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
弊社からのご依頼事項に対して迅速に対応いただいたおかげで無事にお取引が完了し、非常に嬉しく思います。
不動産に関わるお悩み事がござましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月25日

中々感じが良いと思いました

比較対象の他社はわかりませんが、中々感じが良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月21日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。
連絡の頻度も適切。
付帯するサービスが不明確なのが多少残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
至らない点のご指摘も頂きありがとうございます。今後の業務改善に励んで参ります。
お住まいが遠方ですので、お会いする機会も少なくなるかもしれませんが、何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月20日

そのまま現金として引き継いではどうでしょうか?

売主から買主に引き継がれる敷金や保証金は、相殺ではなくそのまま現金として引き継いではどうでしょうか?
引き渡し直後に退去される場合、持ち出しになってしまう為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見は今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
今後もお役にたてることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月14日

丁寧な対応をありがとうございました

丁寧な対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございます。
お申し込みがキャンセルになるなど、販売期間が長期化しましたが、Y様が粘り強くいて頂いたおかげで、今回のお取引に繋がりました。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる