売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応でした
丁寧な対応でした。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
お取引きには多くの課題がある中、ご協力頂いた事によりスムーズにお引渡しまで進めたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
事前に見ておきたかったなと感じました
あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
予算内で一軒家を建て住む事ができました
担当の方が忙しくて、他の方が来る事が多々ありました。
最後の決済の時も多忙なようでした。
人手不足ですかね。
担当の方に出会いマンションを売却し、予算内で一軒家を建て住む事ができました。
とても感謝しております。
これからも頑張ってください。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
代わりのものがお伺いして、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。_
お客様の大切なお住まいのお買い換えを、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご購入についてのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
色々調べて教えてくださって助かりました
色々調べて教えてくださって助かりました。
悪いところは特にありません。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類のご用意等迅速にご対応いただき、円滑なお取引となりました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた
フットワークよく真面目に一生懸命に対応頂いた。
若いのに頼り甲斐のある担当者でした。
将来的には、お客の質問を超える、質問を先回りできる回答に期待したい。
センターからの返答
この度は、再度東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから比較的短い期間の中で、大きなご決断を頂いたこと感謝申し上げます。
また、私の立ち回りに関して、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様目線に立ち、常に先回りした対応という点は私の課題でございますので、今回ご指摘頂き改めて振り返る機会となりました。
今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
その際に、成長した姿を見せられるように日々取り組んで参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願いい申し上げます。
対応が非常に丁寧で好感が持てました
対応が非常に丁寧で好感が持てました。
ただ、売却までの時間がかかり、価格等についてはやや不満がありました。
センターからの返答
S様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
大切な不動産の売却を当社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
周りの環境含めて親切に説明頂きました
初回査定時に、東急リバブルさんだけが直接お電話にてご連絡頂き、周りの環境含めて親切に説明頂きました。
それもあり、東急リバブルさんに依頼させて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
N様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
またこちらにお戻りになることがあれば、是非お声掛け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
手続や連絡などが適切で安心できました
気になった物件が東急リバブル様の担当ということで、お世話になりました。
過去3年ほど住宅を探しており、いくつかの仲介業者とやりとりをしましたが、手続や連絡などが適切で安心できました。
こちらの要求に対しても早急に資料を用意いただけたこと、売主様へのコンタクトも早く、安心することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約やご決済がスムーズに行きましたのも、全てT様のご協力があってのことでございます。
誠にありがとうございました。
また今後、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただきたく存じます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
冷たい分部を感じる場面もあったように思います
センターの所在地から離れた物件も、沢山見学の案内をして頂き、多くの物件から選ぶことが出来、良かったです。
ただ業務多忙の為か、こちらがお願いする分にはご対応頂けるのですが、積極的に色々な物件や選択肢をご提案してもらえる感じが得られず、引越しの期限がせまっている中では心配に感じた場面がありました。
住宅ローンについても、リバブルさんと優遇がある銀行などの情報がもっと欲しかったです。
担当者さんには丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
丁寧な部分と若干ですが冷たい分部を感じる場面もあったように思います。
もっと親身になって頂けると、より安心感が得られていたのかとも思いました。
結果的に今の物件にめぐりあうことが出来たことは担当者さん、リバブルさんに感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は遠方から他エリアへのお住み替えということで様々なご不安があるにもかかわらず、先回りしたご提案が不足しており、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
臨機応変に対処することが重要なのでは?
毎週の電話連絡など、マニュアルなので仕方ないとは思いますが、それが事務的になり、本当に重要なことが落ちていると思いました。
毎週連絡することが本当に必要なのか?
それぞれの顧客に対して、臨機応変に対処することが重要なのではないでしょうか?
これは担当者というより会社側へお伝えしたいことです。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
売却活動において今一番お客様にとって何が必要なことなのか、常に考え行動し、今後H様のような思いを他のお客様にさせないよう取り組んで参ります。
忌憚のないご意見を頂きまして誠にありがとうございます。