売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
特に問題となるような事は無くスムーズに完結した
案件の契約交渉過程で、特に問題となるような事は無くスムーズに完結したが、それが実は重要な事である。
センターからの返答
I様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引を終える事が出来ましたのも、I様に迅速にご対応を頂きましたお陰でございます。
今後もまたお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
スムーズにやり取りができました
担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
要望をよく聞いて対応してくれました
担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
質問に対しての回答が誠意的だった
質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
再度開催した結果は良かった
オープンルームの対応時にのみ不満はあったが、再度開催した結果は良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
オープンルームの際に不手際が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後オープンルームを開催する際は、今回のような不手際がないよう努めて参ります。
ただ、その後も私を信じて販売活動をお任せいただいたこと、2回目のオープンルームからご売却へと繋げることができたこと、大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
的確な返答がありました
東急リバブルの担当者は、電話してすぐ現地まで確認に行って、こちらが話した言葉に応じての的確な返答がありました。
その後も的確な対応でした。
他社はマニュアルがあるのか?地図だけなのか?当たった担当者が悪かったのか?段違いです。
センターからの返答
A様・K様、この度はご売却誠におめでとうございます。
複数会社がある中で、当社をお選びいただきありがとうございます。
初回相談時にご要望をお聞きし、ご要望に沿ったご提案ができたことが当社への決め手とおっしゃっていただきとても励みになりました。
お二人よりいただいたお言葉を胸に、一人でも多くの方に同じ喜びを感じていただけるよう尽力いたします。
今後も何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
誠実な態度で応対してくれた
誠実な態度で応対してくれたので、安心して頼むことが出来ました。
センターからの返答
この度は、中野センターの仲介にてご自宅をご売却いただき誠にありがとうございました。
I様ご夫妻には、数年前にもご所有不動産のご売却のご依頼をいただいた上、今回もあらためて、ご指名いただけたことに大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルにお声がけいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
説明もわかりやすかったです
親切・丁寧に対応していただき、説明もわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は、中野センターにて、ご購入およびご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
I様のお住み替えに携わることができ、私自身とても光栄に感じております。
来年に予定しているご自宅のご決済まで微力ではございますが、しっかりサポートさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
決済までの対応は良くして頂いた
決済までの対応は良くして頂いたと感じましたが、不満点は解消してなく残念です。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は続けてのお取引となり、お引っ越し後にもかかわらず、柔軟にお時間を調整いただき感謝しております。
T様からご指摘いただきましたことを、お引き渡し後の確定申告含め、今後は改善のできるよう一層精進して参ります。
また何かございましたら、T様にご納得いただけるよう、お手伝いをできればと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
不明瞭なことがあれば見逃さない姿勢には感心した
マンション管理について不明瞭なことがあれば、それを見逃さないと云う姿勢には感心致しました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご相談下さり、またご売却のお力添えをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約に向けて調査を進める中で、マンション管理に関してイレギュラーな懸念事項がありました。
ただ不動産業者は、公明正大な取引をする必要があり、その点をご理解下さったこと、感謝しております。
また私にお力添えできることがございましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。引き続き、宜しくお願いいたします。