売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
丁寧に説明してくれて話もわかりやすかった
いつも丁寧に説明してくれて話もわかりやすかったですし、親身になってくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は、当社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
K様よりお喜びのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
当初は私のユーザ—様からのご紹介で、ご購入をするべきか迷われている段階からご相談がスタートしました。
K様のご希望やお話を伺いながら、どのようなご提案がK様の理想に近いかを何度もお打ち合わせしていく中で、今回のお取引に結び付きました。
お喜び頂けているお姿を拝見し、また、感謝のお言葉を沢山頂き、この仕事のやりがい、魅力を再認識致しました。
改めて、深く感謝申し上げます。
K様におかれましては、引き続き、お悩みやご相談等ございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
安心して売買に望めるようご尽力いただきました
安心して売買に望めるようご尽力いただきました。
大変有難かったです。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
旧居まで送迎していただき感謝しています
購入物件の内覧を複数回行ったが、丁寧な説明で納得が行くまで対応していただけた。
高齢の家族の為に旧居まで送迎していただき、感謝しています。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご希望のエリアで中々物件が見つからなかった中、気になっていると仰っていた物件が売り出されたときは私もすごく嬉しかったです。
また、現在もご購入いただいた物件が快適とお伺いして、大変嬉しく思います。
今後お困りごとや、ご相談事などが出た際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
リフォーム業者さんも紹介してくださった
担当の方がとても親身に対応してくださり、リフォーム業者さんも紹介してくださったので最速で助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご事情をお伺いさせて頂き、スピード感のあるお取引やリフォーム会社等の関連会社のご紹介が必要だと考えました。
結果として、ご満足いただける形でお住いをご購入頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂いた
こちらの希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂き、大変感謝いたしております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、K様のご協力があってこそでございます。
改めまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
事前に対策できなかったことが残念です
誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
親身に的確にご対応いただき感謝しています
すべてにおいて親身に的確にご対応いただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
不用品回収も紹介していただき大変助かりました
対応はとても迅速で良いと思いました。
連絡もLINE・メールで的確にできたと思います。
特になんの問題もなくスムーズに進みました。
引っ越し業者と不用品回収も紹介していただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
スムーズに契約が進んだとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
引き続きフォローして下さった
かなり前に、身内の土地売却にかかわった方が引き続きフォローして下さった。
他部署との係わりも大事かな。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のご契約を頂きありがとうございました。
決済前にお土地の整地など多々ご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回は当社グループからの紹介でお手伝いをさせて頂きましたので、今後ともグループ内の結束を強め精進して参ります。
今後とも私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。