ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月6日

担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います

私共がとても優柔不断で、いままで物件購入までに時間を有してきましたが、今回スムーズに進めたのは対応してくださった担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います。
購入意思を決める前も急かすことなく状況を伝えてくださったのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大きな買い物である不動産購入ですが、後悔の無いご決断を頂くことを一番大切にしておりましたので、結果としてご満足頂けたことは、営業担当として、大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

きめ細かい配慮がありがたかったです

今回、こちらの意見とか思いの通りにすすめていただき、本当にありがとうございました。
測量業者と価格の交渉や、近隣のお宅への署名と捺印をいただくための訪問など、きめ細かい配慮がありがたかったです。
おかげで、無事売却することができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思いがけないトラブルも一緒に対応いただき、私自身とても助けられました。
誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月6日

トントン拍子にスムーズに進み驚いてます

担当の方が明るく、物件の買主様とも友好を築ける方で、不動産売買の契約がトントン拍子にスムーズに進み驚いてます。
また、色々な書類の説明を短時間でとても分かりやすくして頂けて、全ての手続きが安心感をもってスムーズでした。
非常にコミュニケーション能力が高いスタッフさんだなという印象です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変ありがたいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
遠方地の不動産売買ということもあり、I様へはご不便をおかけしたことと存じます。
I様のご協力があったからこそ、最後まで滞りなくお取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に係るご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

問題なくサポート頂け満足しております

不動産取引を行うのが初めての為、比較対象が少なく評価が難しい所ではありますが、拠点の応接間の設えや従業員様の清潔感などから社風がうかがえ好印象です。
契約から決済まで大きな問題なくサポート頂け満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
当社から急な連絡もございましたが、真摯にご対応を頂き感謝しております。
不動産に関して、今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月4日

雰囲気や話しやすさが決め手になりました

査定の早さ、スムーズな売買の進め方。
他社との比較では、人柄や雰囲気や話しやすさが決め手になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターへ大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
他社様と比較して、人柄や雰囲気や話しやすさが決め手になったとのありがたいお言葉をいただき、とても嬉しく感じております。
ご売却にあたっては、T様にも様々なご協力をいただき、また私も、ご共有者様皆様のお人柄に助けていただき、無事ご成約となりましたこと、お礼申し上げます。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お声掛けいただければ幸いに存じます。
引き続き、末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月4日

LINEでのやり取りが非常に助かりました

担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年7月18日

スムーズに取引きを終了する事が出来ました

担当の方は若いのにとても優秀で、全く不安になる事もなくスムーズに取引きを終了する事が出来ました。
以前もリバブルさんでお世話になり、良い印象を持っておりました。
大手の不動産会社はたくさんありますが、その中でもリバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
とても誠実に対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
A様の大切なご自宅のお取引をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年7月15日

もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった

初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月29日

期待していた通りの満足いく対応でした

期待していた通りの満足いく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月25日

多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました

担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。

次へ
10 / 171件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる