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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年12月5日

程よく連絡をくださり安心できました

程よく連絡をくださり安心できました。
ただ、言葉の行き違いでこちらが困惑してしまう事もありました。
全体的には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類の準備や面談などご協力頂き、スムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
不動産に関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月19日

よどみなく説明された点は良かったです

よどみなく説明された点は良かったです。
ただ、翌年の確定申告や3,000万円特別控除の件については、「税理士の範疇だから」と相談に乗ってくれず説明書もくれなかった点と、買い主への郵便物の宛名と住所の漢字が誤って書かれた点は悪かったです。
それと、姻戚間の売買でだいぶ安い値段で売買する感じだったので、『これはだいぶ安い値段ですのでもう少し売値を上げたほうが良い』というアドバイスをもとめたのに、言及がなかったのは非常に不満。
●,●●●円ぐらいで売れたのに、●,●●●円ぐらいで売買したのは私としては不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、私の対応につきまして、T様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早い

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早いことと、人柄や印象が非常に良いところは満点だと感じました。
その後の対応としては、物件の写真や説明文などの誤りが散見されるなど、雑な印象があります。
また、どういう時期にどういう状況になったらいくらまで値下げしてなど、事前に計画していただけると助かります。
実際のところはどうかわかりませんが、行き当たりばったりの感があり不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、K様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
いただいたご意見も真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしていけるよう努めてまいります。
今後不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月10日

こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる

1回目の面談で、こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる言葉が大変嬉しく感じました。
経験豊かな上長さんと行動力のある担当の方で、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
今回のお取引がT様にとって良いお取引になっていましたら嬉しく思います。
ご縁をいただきましたので、不動産にかかわる些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

相談しやすく助かった

相談しやすく、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月9日

御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです

概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年5月15日

すぐに返信をしてくれて助かりました

メールでのやり取りが多かったのですが、すぐに返信をしてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、また遠方にお住まいにもかかわらず、いつも早いご対応を頂き、お取引きをスムーズに終えることができました。
売主様も今回のご縁をとても喜んでおられます。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月20日

東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった

買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月28日

ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださる

担当された方はとても若い方でした。
こちらからの沢山の質問に、ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださるので、信頼出来る方だと感じました。
最初に内見した場所とは異なる物件を契約しました。
その間スムーズな流れを作ってくださり、お会いしてから約1ヶ月で全ての手続きが完了出来ました。
不明点や確認事項など、逐一ご連絡をいただいていたので安心できました。
LINEでのやり取りが選択できたのも便利でした。
時々、笑顔で雑談に乗ってくださいました。
緊張がほぐれてとても嬉しい心遣いでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お取引を通してご満足いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで日時の調整や必要書類のご用意等、様々なご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2022年3月21日

担当と時間をあわせるのが大変でした

担当者はよくやってくれました。
ただ間に二つの不動産会社が入っていたため、余計な労力がかかっている印象でした。
購入後の新たな電気、水道、インターネットの手配に関しては、問い合わせ先等の連絡先を一応、指示したコピーなどがあると安心します。
会社は新しく清潔な感じでしたが、受付の電話で呼び出すタイプで、評価ができない。
コロナで銀行等も動きが遅くて、大変でしたし、担当と時間をあわせるのが大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただき、また、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様の物件探しを微力ながらお手伝いでき、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
H様にご協力いただき、二人三脚で進めていけたことが、スムーズにお取引がまとまった要因だと考えております。
また何かお困りのことがございましたら、ぜひ吉祥寺センターにご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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