売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご指導をいただきありがとうございました
丁寧なご連絡やご指導をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約、お引渡しができ、とても嬉しく思っております。
今後も不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
とても嬉しかったですね
コロナウイルスの関係が有り、人との接触を控えてますので比べても仕方ないですが、以前に他社を利用した際は支店長、担当が自宅まで挨拶に来ました。
また担当者が家のペットを可愛がってくれたのは、とても嬉しかったですね。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産取引お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございます。
ご挨拶の件は他社様と比較されて我々も今後の参考にさせていただければと思っております。
今後何か不動産についてお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
確認連絡が来たのはトゥーマッチで少し不快だった
・家の最終立ち会いチェックをした際に、決済の日の持ち物や金額のことを双方がいる空間でそれぞれに話をするのは少し生々しかった。
別の場でして頂きたい。
・仕事で忙しい合間をぬって銀行に決済日の予約事前連絡をした際、持ち物など理解しているのに、再度担当者さんから確認連絡が来たのはトゥーマッチで少し不快だった。
銀行さんと直接話したのに、担当さんが重複して伝える必要はない。
するならば、銀行に行かなければならない数日前に確認連絡すればいい。
もしくは伝え方の文章を工夫するなど。
・決済の日に司法書士に払う●万ちょいの手数料の連絡漏れあり。
それら以外は、最後まで不安にさせることなく担当の方にはとても感謝している。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点があり、不快な思いをさせてしまったことにつきましては大変申し訳ございませんでした。
今後は、今回ご指摘頂きました点を教訓にさせて頂ければと思います。
今後何かお困りのことございましたらご連絡下さいませ。
売値については双方の思惑もありグレーゾーン
物件の契約書から決済まで短期間のうちに書類の受渡しがありましたが、安全に終わり御礼申し上げます。
売値については双方の思惑もありグレーゾーンでしょうか。
不満ではないのがよいと結果を肯定してます。
最後の決済の場所については一考を。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
ご決済場所については大変遠い所になってしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、どのようなことでもご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。