Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月6日

真摯に誠実に対応頂き本当に有り難かった

とても真摯に誠実に対応頂き、本当に有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただけましたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
無事リフォームも完成されますこと、心よりお祈りしております。
また改めてご家族さまにもご挨拶させていただきます。
今後ともお役に立てますよう尽力いたします。

H様
H様 2024年11月22日

丁寧でとても良かったです

担当者さんは丁寧でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年ということもあり、ご不安なお気持ちもあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
今後も不動産関連でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2024年11月18日

すべてよかったです

すべてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産の売買について、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけまして何よりでございます。
引き続き何か不動産についてのお困りごとございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月16日

現金購入者に流れないように頑張って頂いた

融資特約付きで購入希望をしましたが、現金購入者に流れないように頑張って頂いた。
今回の物件について売買実績が多数あり、お詳しかった。
安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
安心してご購入に臨んでいただけたとのこと、何よりうれしい言葉でございます。
K様にいつも迅速にご対応いただいたおかげかと存じます。感謝申し上げます。
このご縁が長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月16日

「神対応」の一言に尽きるかと思います

担当者様のご対応に関しましては、今風に言いますと「神対応」の一言に尽きるかと思います。
ありがとうございました。
大きな買い物であり初めてのことなので、わからないことや不安なことが多々ありましたが、ご返答やご対応が本当に早くて安心してお任せすることができました。
また何かあればご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
K様にレスポンスよくご協力いただけましたので、スムーズにお取引を進められることができました。
誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非お声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月16日

早急にご対応いただき安心して売却できました

いつも早急にご対応いただき、安心して売却できました。
また機会がありましたら、ぜひ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
Y様とは、一番初めてお会いしてから売買が完了するまで長いお付き合いになりましたが、最後までお手伝いできましてうれしく思います。
引き続き何か不動産についてお困りなことがございましたらまずご連絡いただけましたら幸いでございます。

K様
K様 2024年11月14日

全てがスムーズに完了したので良かった

売り物件はもう少し高く売りたかったが、全てがスムーズに完了したので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお住み替えのご相談のいただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの度に手料理を振舞っていただきましたこと、懐かしく思っております。
良いご提案ができるよう尽力いたしましたが、希望金額での売却が叶わなかった点につきましては不甲斐なく思っております。
今後の励みにさせていただき、ご家族様やお知り合いの不動産関連のご相談をご紹介したいと思えるような営業マンを目指し、精進して参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年11月1日

書類を作成していただきわかりやすく良かった

内覧をさせていただいた日に、仮契約をさせていただきました。
その時に、どんな費用がかかりどのように支払うのかわからず頭が混乱していましたが、手順が進むにつれてメールとか書類を作成していただき、わかりやすく良かったです。
書類の数が多いとそれを整理するのがたいへんになりますが、そのようなことはなく、最小限の書類で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、ご成約のほど誠におめでとうございます。
力不足な点もあったかとは思いますが、最後までA様のご担当となることができて大変嬉しく思っております。
不動産のお悩み以外でも、何かございましたら気兼ねななくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

誠実で、こちらの予定に合わせてご対応いただいた

誠実で、こちらの予定に合わせてご対応いただいた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のご購入のお役にたてたようで大変光栄でございます。
お忙しい中迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また今後不動産のこと以外でもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

F様
F様 2024年8月3日

懸念点もしっかり共有して頂ける

常に対応が早いので助かっております。
良い事だけでなく、懸念点もしっかり共有して頂けるので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご所有マンションのご売却も、私共、東急リバブルへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
F様とは、これまで何度もご購入のお手伝いをさせていただきましたが、今回、ご売却に関しても、無事ご満足いただける結果を残すことができ、とても嬉しく感じております。
引き続き、F様のご信頼にお応えすることができるように、精一杯、誠実に対応いたしますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 191件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる