売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ベテランの方に色々と相談をしたかった
正直に言うと、ベテランの方に色々と相談をしたかったです。
今回担当して頂いた方は若いので、人生の経験がまだまだ足りないと思います。
お客様との接し方は悪くは無いのですが、話すペースとか、自分の意見を言う前に物事の先を見てゆっくりと考えてからお客様に話すと良い印象を受けるのではないでしょうか?
育ててあげるっていうことが大事だと思うので、正直な意見を述べました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より満足度の高い接客を心がけてまります。
東急リバブルさんには売却頂き感謝しております
銀行での最終契約場所の説明が悪く、中々たどりつけなかった。
私達は慣れてないので、銀行の入口付近で待っているのが営業マンではないのか?
販売金額を「一気に●●●万下げろ」には、ビックリで不信感がつのる。
東急リバブルさんには売却頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
今回は、販売時について不信感を残るご説明になってしまい申し訳ございません。
また、決済当日につきましても配慮が足らず申し訳ございません。
今回頂きましたご指摘部分につきましてはしっかりと受け止め改善させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
お願いしようとしている人間がいれば止めると思う
今回は買主側として取引を行ったが、会社として買主よりも売主を大事にする会社という印象が強い。
売主の都合で日程変更があっても、その事実を伝えられるだけでこちらへの配慮はなく、当然ながらそのことに対する恩恵をうけることはない。
いずれにせよ、今後リバブルさんにお願いすることは自分はしないし、周りの人間でお願いしようとしている人間がいれば止めると思う。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
日程変更等について不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
仲介として両者の立場に立ち、スムーズにすすめていける様、今後努めていく所存でございます。
痒いところに手が届く細かな配を頂き、大変感謝
ご担当者様には、痒いところに手が届く細かな配慮を頂き、大変感謝致しております。
なおご担当者様は、売主とのトラブル配慮or私の顔立ち、日付が悪いのか(笑)、シビアな内容のご説明の際「怒らないで聞いて下さい」との前置きがあるのが大変印象的でした。
お体にお気をつけてご活躍されることを期待しています。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
T様からお預かりした土地は、販売活動の期間が、長引いてしまい大変申し訳ありませんでした。
販売活動期間中の状況報告で、遠方より何度か現地にお越しいただき、嫌な顔をせず真剣に私の説明を聞いていただき、とても嬉しかったです。
また、東急リバブルをご利用いただく際は是非お声がけください。
この度は、誠に有難うございました。