売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
掲載された物件の写真のきれいさとわかりやすさです
今回は、月の中旬に物件を内見し、その月の下旬に引越したいという私の我儘を叶えて頂き、心から感謝申し上げます。
当初は他社に仲介をお願いしていたのですが、担当者以外の方から突然希望とは異なる物件の案内メールが来たりして、所内での連携が取れていないのかなと不快に思うこともありました。
しかし貴社八王子センターは、担当の方にお伝えしたことが他の方にもきちんと伝わっており、とても安心出来ました。
今回貴社八王子センターにお願いしようと思ったきっかけは、掲載された物件の写真のきれいさとわかりやすさです。
このような客目線の写真が撮影できるのであれば信用できると思い、同じ物件を他社も扱っていましたが貴社にお願いしようと思いました。
結果はその通りで、細かい質問にも必ず答えてくださったり、なるべく早く購入したいという希望に全力で対応して頂きました。
マンションの管理人さんに挨拶に行くと言ったら、先に管理人さんに会ってその事を伝えてくださったおかげで管理人さんとスムーズに挨拶できたり、こちらの希望以上のことを先回りしていろいろとやって頂き、担当の方の真心を感じました。
大きな買い物ですが、不安に感じることは何一つありませんでした。
本当に本当にありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
ご購入のサポートができたこと大変うれしく思います。
これからの新生活が素晴らしいものになるように心から願っております。
今後とも、お困りの際は早急に駆け付けますので、お気軽にご相談くださいませ。
頂いたお言葉を忘れずに、「真心」を大切に精進して参ります。
W様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
家具の配置に関しても一緒に考えてくださった
今回担当者さんにお会いでき、この方のもとでぜひ家を購入したいと思えるくらいに親近感を感じていました。
契約・入金に際し、売主の方に対しての不信感を抱いた部分はございましたが、私たちの大人気ない対応にも誠意を持って接してくださり、感謝の言葉しかございません。
またお会いするたび明るく、懸念点に関しては紙を使ってのベッドのサイズ確認など、家具の配置に関しても一緒に考えてくださった姿勢には本当に嬉しかったです。
センターからの返答
Y様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初お探ししていたエリアとは結果的に離れたエリアでのご購入となりましたが、ご案内のたびにY様とまるで遠足に向かうかのような気持ちで、心が高まっていたことが懐かしく感じます。
その後、お母様とお会いさせていただいた際も、ご子息様の家族がお近くにお住まいになられることに大変喜ばれているご様子で、Y様のこれからの新生活がより一層輝かしいものになると確信いたしました。
新居の広々としたテラスでご一緒にBBQができることを心から楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
ていねいな対応、感謝しております
高齢の親が1人で家屋土地処分する不安の中、よりそって協力してくださり、ありがとうございました。
ていねいな対応、感謝しております。
担当者さんはお若い方なのに、親は安心してまかせる事ができたようで、会社の姿勢が感じられました。
担当者さんのご活躍をお祈りしています。
センターからの返答
Y様、この度はご自宅のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
良い買主様が見つかったこと、また無事にご親族様のお近くで介護施設が見つかったこと、自分のことのように大変嬉しく思っております。
ご不安なこともあったかと思いますが、Y様から信頼してすべてお任せ頂くことができましたので、スムーズにお取引を進めることができました。ありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
不安に思うことはひとつもありませんでした
購入後も、インターフォンの件での対応ありがとうございました。
不安に思うことはひとつもありませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
インターフォンの入替の件は大変お手数をおかけ致しました。
引き続き、何かご質問やご対応が必要なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
御社にお願いして正解でした
直接の担当者と同行先輩担当者のコンビの対応等満足している。
不動産売買は、信頼のおけるプロ集団を抱える御社にお願いして正解でした。
センターからの返答
この度は、八王子センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いできたこと、またお役に立てたこと大変光栄に思っております。
販売期間中は、何度もお時間をいただき、大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
親身にご対応頂き安心して進めることが出来ました
売主様との価格調整や相場に関する情報、住宅所得等贈与非課税処置に関する相談についても親身にご対応頂き、安心して進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
当方事情を加味して対応頂き深謝
総じて説明不足の感あり。
一方で、当方事情を加味して対応頂き深謝。
センターからの返答
この度は、私の拙いご案内にもかかわらず、スムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却をお任せいただき、無事にご成約となりましたこと、大変嬉しく思っております。
この経験を糧に、より邁進して参ります。
もし機会がございましたら、是非弊社までご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
親切に丁寧に対応していただいた
土地の売買という不安要素も多い事を、親切に丁寧に対応していただき、高齢の母親も新たな生活を不安なく始める事が出来ました。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
引き渡しまで時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
皆様にはお忙しい中、色々ご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お客様第一で誠意が通じる
今後も、お客様第一で誠意が通じるよう、貴社の増々のご発展を願ってます。
ハウスクリーニング代の支払いが終わったら完了です。
まだですので宜しく。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
A様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
初めてのお取引で至らぬ点も多かったかと思いますが、都度ご連絡を頂き、スムーズにご決済まで進めましたこと、心より感謝申し上げます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
間かくをあけず対応して下さる
東急リバブルさんの社員は間かくをあけず対応して下さるので、他社にくらべ頼りがいがありました。
東急リバブルさんにお願いする前に他の業者数社にお願いしていました。
その都度値段を下げて対応していましたので、早めにお願いすれば少しは違っていたのではないか、と今思っております。
センターからの返答
この度は、八王子センターにて売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで、お時間を頂戴してしまいましたが、ご成約に至り、無事お住換えが叶い一安心でございます。
ご売却後も、確定申告等のお手続きがございます。
ご不明点等出て参るかと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。