ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年4月13日

適時的確な情報を頂き参考になりました

適時的確な情報を頂き参考になりました。
今回は売主買主それぞれへの斡旋でしたが、どちらの立場にも配慮してバランスの良い対応だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居へのお住み替え誠におめでとうございます。
元気なお子様もいらっしゃるので、戸建てで快適なお住まいになるのではないかと存じます。
これからもお困りのことございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

頑張っていました

まだ経験不足な点がありましたが、頑張っていました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
経験不足とのご指摘、誠にありがとうございます。
これからは経験不足という点でご不安を感じさせないように精進してまいります。
長期間にわたりご購入先の物件探しをお手伝いさせて頂きました。
最終的にO様のご希望に沿う物件を無事に見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
これからご自宅のご売却等でまた全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月29日

非常によく対応してくれました

他社では若手等頼りなさを感じる担当者がつくこともあったが、売り出し価格の戦略もしっかりしており、こちらの疑問点についてもその場で解消してくれ非常によく対応してくれました。
自宅の写真撮影等で急な日程調整をお願いしましたが、当日でも対応して頂けネットへの掲載もスムーズであったことも、早期に売却できたことに繋がったと思っています。
売却後のフォローも丁寧でした。
基本的には重要なことはLINEではなく電話で伝えてくれますが、購入申込結果等のいい報告はこちらも早く知りたかったのでLINEメッセージでの連絡でもよかったとは思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はさいたま新都心センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産の売却に携われたこと、光栄に思います。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
関わって頂いたお客様全ての方にご満足いただけるよう、引き続き精進して参ります。
今後不動産関連でご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年1月28日

熱心なご対応が安心感と信頼感につながりました

当初住宅を購入するとしても関西になる旨をお伝えしましたが、それでも親身にご対応くださいました。
それが縁に繋がり、購入に至りました。
親切かつ熱心なご対応が安心感と信頼感につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様の不動産探しのお手伝いが出来て、私自身良い経験ができたと思っております。
こうしたお褒めのお言葉まで頂けたことも、大変うれしく思います。
ただ、これに満足せず、今後はさらに良いサービスが提供できますように、取り組んで参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月16日

安心して契約まで進める事が出来ました

スピーディーで的確なアドバイスを頂き、安心して契約まで進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
購入先が決まっていらっしゃる中で、どのようにリスク無く期日以内に売却を進めるかがポイントになっておりましたが、K様のご協力もあり問題無く無事にお取引が完了できた事、非常に嬉しく思っております。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月11日

遠隔地である事の不安を感じなくて済んだ

遠隔地である事の不安を感じなくて済んだのは、担当者の誠意ある対応と分かりやすい説明があったからと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
合わせて、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様には、遠方ということもあり、常に電話・メールでのお打合せではございましたが、快くご対応いただきましたそのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
Y様の担当として、大切なご財産のサポートに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

H様
H様 2024年9月28日

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただいた

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただき、気持ち良く物件を購入させていただきました。
疑問点や手続き内容を問い合わせた際のレスポンスもとてもよく、ローンの審査の際にも金融機関の選定など親身になってご提案いただくなど、不安なく手続きを進めることができました。
この度は大変お世話なりました。
またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
スピード対応は私自身が特に心掛けているポイントですので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月25日

詳しく調べて頂きスムースにできました

迅速な対応と連絡をして頂き助かりました。
リフォームや太陽光パネルの所有者移転手続きなど、詳しく調べて頂きスムースにできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご購入ということでご不明点も多かったかと存じますが、スムーズに新生活をスタートでき私も安心いたしました。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月15日

痒い所に手が届く営業をして頂きました

担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月7日

スムーズに売却をすすめることが出来ました

担当者さんには大変お世話になり、とても感謝しています。
わからない事ばかりで不安でしたが、質問にも丁寧に答えて下さり、安心してスムーズに売却をすすめることが出来ました。
担当者さんで本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのお住み替えで色々とご不安な点が多かったかと存じます。
資金計画やお引渡しのタイミング等、一つ一つ解消してご安心していただき私も安心いたしました。
またお手伝いできることや不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる