Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月5日

説明が契約の段取りが決まった時だった

仲介手数料の2回の支払い時期の説明が、契約の段取りが決まった時だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様にはご決済に際し、ご自身のお仕事もお忙しい中、早急にご対応頂き、大変助かりました。
また、アンケートへのご協力と、ご指摘もありがとうございます。
今後はご連絡事項に抜け漏れがないよう、しっかり確認させて頂きますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

O様
O様 2024年9月28日

大変感謝しております

大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様には、いつも素早いご対応を頂き、ご売却のご相談を頂いてから、最後のお引渡しまでスムーズに進めることができました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことで、お困りのことがございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月9日

売却価格にも満足しております

丁寧な対応で、売却価格にも満足しております。
今回の売却以外の物件の売却と購入も、担当者さんにお任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
もう1件のご資産のご売却、また、お住み替え先のご購入に関しましても、お引渡しまで精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年9月1日

納得がいくまで説明していただけた

物件の建物や土地に関するマイナス要因を伺った際にきちんと説明していただき、こちらが考えている不安要素について、納得がいくまで説明していただけた。
他の会社では矢継ぎ早に質問されたり、こちらの希望条件を理解し記憶してもらえず残念な対応を受けたが、そのあたりと比較してもリバブルさんとは歩調が合うので、引き渡しまで気持ちよく取引させていただけました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートへのご協力もありがとうございます。
O様の理想のマイホーム探しのお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで迎えることができました。
O様から頂いたお言葉を胸に、今後とも精一杯頑張って参ります。
また何かご相談などございましたら是非お気軽にお声がけ下さい。

F様
F様 2024年6月13日

親身になって相談にのってサポートしてくださった

担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月16日

高齢者でもわかるように対応をしてくれた

適宜、必要なことを連絡下さり、高齢者でもわかるように対応をしてくれた。
必要以上にねちねちしない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、ご遠方にお住まいにも関わらず、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年4月12日

決済時に準備する物などを書面にしてもらいました

数多くの不動産会社を選ぶ所から不安が有りました。
大体の会社は、土地の広さや住所での売却価格だけで金額を出してきました。
どのような販売方法が有るのか分からず、また不安でした。
その時に、近くに有った広告で東急リバブルを見て、TELしました。
担当者さんが近隣の販売価格などを調べてくれたり、速やかな対応をしてくれました。
販売物件を見ている時も買主様へTELしての速やかな対応や、打ち合わせや契約、決済時に準備する物などを書面にしてもらいました。
大分気を使ってもらい、ありがとうございました。
担当者様、これからもお客様を大切に!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き、大変うれしく思います。
今後もお客様を大切に、営業活動に励んで参ります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年3月23日

しっかり説明いただけたので信用できた

他社と違い、曖昧な回答がなかった。
担当者として感じるデメリットについても、しっかり説明いただけたので信用できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

H様
H様 2024年3月9日

早めの売却が出来て良かった

早めの売却が出来て良かった。
丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して親切・丁寧を心掛けてまいります。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

子供に紹介したい

子供に紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
またご子息様を紹介したいとの事で、とても光栄でございます。
お手伝いできるタイミングが来ましたら、ぜひお声がけして頂けると幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 79件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる