売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変感謝しております
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様には、いつも素早いご対応を頂き、ご売却のご相談を頂いてから、最後のお引渡しまでスムーズに進めることができました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことで、お困りのことがございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願いいたします。
売却価格にも満足しております
丁寧な対応で、売却価格にも満足しております。
今回の売却以外の物件の売却と購入も、担当者さんにお任せしました。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
もう1件のご資産のご売却、また、お住み替え先のご購入に関しましても、お引渡しまで精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
納得がいくまで説明していただけた
物件の建物や土地に関するマイナス要因を伺った際にきちんと説明していただき、こちらが考えている不安要素について、納得がいくまで説明していただけた。
他の会社では矢継ぎ早に質問されたり、こちらの希望条件を理解し記憶してもらえず残念な対応を受けたが、そのあたりと比較してもリバブルさんとは歩調が合うので、引き渡しまで気持ちよく取引させていただけました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートへのご協力もありがとうございます。
O様の理想のマイホーム探しのお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで迎えることができました。
O様から頂いたお言葉を胸に、今後とも精一杯頑張って参ります。
また何かご相談などございましたら是非お気軽にお声がけ下さい。
親身になって相談にのってサポートしてくださった
担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
高齢者でもわかるように対応をしてくれた
適宜、必要なことを連絡下さり、高齢者でもわかるように対応をしてくれた。
必要以上にねちねちしない。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、ご遠方にお住まいにも関わらず、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
決済時に準備する物などを書面にしてもらいました
数多くの不動産会社を選ぶ所から不安が有りました。
大体の会社は、土地の広さや住所での売却価格だけで金額を出してきました。
どのような販売方法が有るのか分からず、また不安でした。
その時に、近くに有った広告で東急リバブルを見て、TELしました。
担当者さんが近隣の販売価格などを調べてくれたり、速やかな対応をしてくれました。
販売物件を見ている時も買主様へTELしての速やかな対応や、打ち合わせや契約、決済時に準備する物などを書面にしてもらいました。
大分気を使ってもらい、ありがとうございました。
担当者様、これからもお客様を大切に!
センターからの返答
この度はご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き、大変うれしく思います。
今後もお客様を大切に、営業活動に励んで参ります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
しっかり説明いただけたので信用できた
他社と違い、曖昧な回答がなかった。
担当者として感じるデメリットについても、しっかり説明いただけたので信用できた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
早めの売却が出来て良かった
早めの売却が出来て良かった。
丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して親切・丁寧を心掛けてまいります。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
子供に紹介したい
子供に紹介したい。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
またご子息様を紹介したいとの事で、とても光栄でございます。
お手伝いできるタイミングが来ましたら、ぜひお声がけして頂けると幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
粘り強く購入希望者を探していただきました
売却が難しい物件だったと思いますが、粘り強く購入希望者を探していただきました。
希望の金額とはなりませんでしたが、最終的に高値で買い取りいただける業者様を紹介いただき、希望金額とそれほど差が無い形で無事に売却することが出来ました。
また不動産売買の機会があれば、ぜひご相談させて頂きたいと思います。
残念な点があるとすれば、今回は業者買取だったのであまり重要ではなかったものの、一般媒介契約における売却後のサポートは他社の方が厚いと感じる部分もありましたので、ぜひ改善頂けると良いかと思いました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。