ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月20日

なんでもご相談できる担当様でした

気さくでお話がしやすく、なんでもご相談できる担当様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお人柄の良く、良い買主様に巡り合えたと思います。
こちらにお越しになる機会があればお声がけいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月28日

反応や感想等も知らせてもらうと参考になります

状況報告書は、前回報告内容との連続性を持たせると状況がわかりやすい。
部屋を案内したのであれば、顧客の反応や感想等も知らせてもらうと参考になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただいたおかげで、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月24日

多々相談を受けてもらいアドバイスも感謝してます

私事ですが、以前仕事柄から長年お世話になっておりました。
今回担当者さんに対応頂き、仲介物件もスムーズに対応していただきました。
又、多々相談を受けてもらい、アドバイスも感謝してます。
他1件もお願いの予定で進めております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでご協力を頂き感謝申し上げます。
別件も含め、引き続き宜しくお願い致します。
ご満足いただけるよう努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月18日

全体としてのサポート体制が良かった

全体としてのサポート体制が良かった。
ご担当の動きはとても良かった。
欲を言うなら、売り主が火災保険で室内の補修ができる可能性を指摘してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約のサポートをさせていただき誠にありがとうございます。
ご売却の方もしっかりと最後までサポートいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月9日

分かりやすい販売プランの説明がとても良かった

納得出来る販売価格の提示と、分かりやすい販売プランの説明がとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂き有り難うございました。
お住み替えのため、ご売却とご購入の連動が肝だった為、無事お引渡しが出来た事に大変嬉しく思います。
また、お引越ししたばかりで、ご多忙かと思いますが、またご縁がありましたら、何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月2日

資料もすぐに持参していただけた

他社に比べ、とにかくスピーディでした。
資料もすぐに持参していただけたので現状把握もでき、迷いなく売却をお願いする決心がつきました。
主人も大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
Y様のご希望に沿える条件で早期にご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月26日

物腰が柔らかくて話しやすく質問しやすかった

担当して頂いた方は、とても物腰が柔らかくて話しやすく、質問しやすかったです。
人生で何度もない不動産売却に対する不安や疑問点を、その都度解消しながらすすめることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様に色々とご協力をいただいたおかげでスムーズにお引渡しを終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月20日

市場状況に関する情報などの対応が一番良かった

当初、2か月間知り合いが勤めている会社に専任媒介契約を締結、その後、他社Z社・Y社・東急リバブルの大手3社を加え、3か月間一般媒介契約を締結して売却を進めたが、売却できなかった。
この期間での活動状況報告、市場状況に関する情報などの対応が一番良かった東急リバブルさんと専任媒介契約を締結して、売却することができた。
一般媒介契約と専任媒介契約で、契約不適合責任に対する補償などのサービスのレベルが大きく異なることについて、もっとアピールしても良いのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てておりましたら幸いです。
一般媒介契約と専任媒介契約で、サービスのレベルが大きく異なる点に関しては今後もっとアピールさせていただこうと思いました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月15日

安心して任せられている

他社との比較をしたことがないためわかりませんが、売主様への対応を見て、安心して任せられているように見えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引がスムーズに完了出来たことも、S様のご協力のおかげです。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました

この度は大変お世話になりました。
最初から最後までご対応頂いた担当者さんの、誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました。
色々とご迷惑とお手間をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、最終的な金額に関しても、他社様と比較した際に充分な価格で買い取りいただける業者様をご紹介頂き、大変満足しております。
今後も何かあれば是非ご相談をさせて頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私に売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き光栄です。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。

次へ
10 / 215件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる