Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月24日

経験上の話をして次の行動を導いてくれた

質問に対して、迷うことなく的確に回答してもらった。
迷ったことに対しては、経験上の話をして次の行動を導いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご購入からご売却までお手伝いをさせていただくことができ、O様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
また、いつもお心遣いいただいたりと、私自身O様には大変感謝をしております。
また何かございましたらぜひお力添えが出来ればと存じますので、その際はぜひご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月20日

ほぼ満点です

ほぼ満点ですが、所得税等の知識が少し足りなかったかな、でも色々な対応は満足してます。
貴社の前に大手不動産会社に売却をお願いしてましたが、買い手側に沿った売却額で不満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
T様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月11日

売買価格も満足のいくもので良かった

契約に至るまでのスピードや売買価格も満足のいくもので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また、無事にご契約となりまして、誠におめでとうございます。
S様には大変タイトなスケジュールの中、様々ご協力いただきありがとうございました。
結果として滞りなく、最後までお取引ができ、良きお取引ができたかと思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

疑問にひとつひとつ丁寧に答えていただき安心できた

浮かんだ疑問にひとつひとつ丁寧に答えていただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入に次いでご売却もお任せ頂き誠にありがとうございました。
測量がありましたので、お引き渡しまでお時間が掛かってしまいましたが、N様のご協力があり無事お引き渡しを迎える事が出来ました。
お引越しをされて以前よりご近所になりましたので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月27日

確認事項など適切なタイミングでご連絡頂いた

気になる点や確認事項など適切なタイミングでご連絡頂き、銀行とのやり取りにもアドバイスを頂けたので、不安なく購入を進めることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご新居のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却も決まりましたので、お引き渡しまで時間がございますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月22日

とてもいい物件に巡り会えました

マンション売却から戸建購入の住替えがスムーズで、とてもいい物件に巡り会えました。
担当者に任せておけば問題ない、と思える安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご購入とご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
やり取りをする中で、いつも迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

親切丁寧で好感もよい

担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月6日

説明をしっかりいただき安心できました

売却価格の設定や買主募集の流れ、決済に至るまで、説明をしっかりいただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
M様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

とても感謝しております

古いマンションの一室を所有しており、売却を東急リバブルさんへお願いしました。
担当者の方は丁寧で説明も分かりやすく、買主様とのやりとりも迅速に対応して頂きました。
こちらの要望も細かく聞いて下さり、良い条件ではない物件にも関わらず納得のいく金額で売却する事が出来て、とても感謝しております。
過去に他の物件で他社にお願いした事があるのですが、最初から東急リバブルさんへお願いすれば良かったと後悔しています。
もっと早くに知っていれば・・・また何かあった時にはぜひ東急リバブルさんへ、同じ担当者さんへお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
私は、どんな物件であっても、所有者様にとっては思い出の詰まった大切なご資産と考えております。
Y様の物件への思い入れや、お住まいだったころのお話、ご購入された当時のお話をお伺いして、より一層、良い買主様を見つけられるよう尽力させていただきました。
Y様にもご協力をいただき、スムーズに売却が進めることができました。誠にありがとうございました。
今回もY様との接点はご紹介からのはじまりでございましたが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

安心感が持てました

担当者の人柄がとても良く、安心感が持てました。
説明は丁寧で分かりやすく、色々な方向からのアドバイスもしてくれました。
また各種関係業者への紹介も多数にわたり、きめ細かな対応でした。
担当案件は私だけではないはずですが、一生懸命に対応してくれているのが見て取れる、いつも笑顔の担当者でした。
東急リバブルと担当者の方、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
T様のご両親が大切に住まわれていた、ご実家の売却ということもあり、複雑なお気持ちであったと思いますが、T様のご判断が明快でございましたので、スムーズに良い買主様が見つかり、測量等も滞りなく取引が完了しまして、私としても記憶に残る、とても良いお取り引きになったと感じております。
もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 251件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる