売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番実感しているのは寄り添っていただけたことです
全般において大満足となります。
説明やフォローも素晴らしく、他社はわかりませんが、もし同様相談の発生時は貴社と今回のご担当にご相談することになると思います。
自身が初めての体験で途中不明や疑問ももちろんありましたが、意見を言える環境や関係性の構築をいただき、早急な解決に導いていただけたという満足度が上回っています。
一番実感しているのは寄り添っていただけたことです。
こちらは初めての経験だからこその質問だと、専門性の高い方は当たり前のことでどうしても突き放した説明になりがちなところ、こちらの気持ちに立って初心者向けの説明解説を丁寧にいただけたのが本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき大変恐縮でございます。
H様より初めてご相談をいただいたのは2年前のことでしたが、定期的なご連絡や打ち合わせをさせていただき、今回結果として最も良い形で買主様とのご縁を結べたかと思っております。
今後とも何かご相談がございましたら是非お気軽にご連絡ください。
親切で信頼できる
大手ならではの早さ、親切で信頼できる所。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
不慣れな我々のペースにもあわせてくれました
今回の売却は初体験でもあり、大変不安なものでした。
しかし、担当者の方が大変面倒見がよく、不慣れな我々のペースにもあわせてくれました。
細かな質問にも真摯に答えてくれ、安心してお任せすることができました。
無事に決済し、満足し感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社に大切なご資産の売却をご依頼頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、N様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
いつも明るく対応も早く本当に良かった
いつも明るく、対応も早く、本当に良かったです。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はご売却、仮住まい、遠方への転居を伴うお取引の中で、当社売買部門・賃貸部門それぞれ大変お世話になりました。
様々な事柄が絡む中でスピーディな対応を心がけていたため、そのようなお言葉を頂き大変うれしく思います。
引き続き当社はI様の不動産のパートナーとしてお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、
今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
明るく対応していただきました!
いつでも親切丁寧に明るく対応していただきました!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様にお力添えいただいたおかげで、無事お引渡しを迎えることができました。
今後、不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
日本人と変わらない接し方で接してくれて嬉しかった
外国籍の私ですが、日本人と変わらない接し方で接してくれて嬉しかったです。
センターからの返答
S様、この度は、再度、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントも頂戴しましてありがとうございます。
S様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
柔軟にご対応いただき契約を進めることができました
働きながらでしたが、休みを取得することなく柔軟にご対応いただき、契約を進めることができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にお買い換え手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、Y様のご協力あってのことです。
購入の方では、期日が決めにくい問題等もあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。
そんな中でもいつも柔軟にご対応頂きありがとうございました。
これからの新生活が素敵なものとなりますようお祈りしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
買い手の情報に不足を感じたのは否めない
対応は迅速で丁寧で良かったと判断してます。
不満ではないし、個人情報の関係もあると思いますが、買い手の情報に不足を感じたのは否めない。
偶々良い人に巡り合えたのは幸運でしたが。
又、査定に於いて机上の計算でされているが、実際の取引事例で示される方が、より具体的に考えられる。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉、ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、良いお客様に巡り合うことができ、無事にご成約できたこと、大変うれしく思います。
A様にはご迷惑をおかけしてしまうこともございましたが、様々な場面でご協力いただき、ご指導いただけたことで、私自身もこの度のお取引を通じて、成長させていただいたと感じております。
今後とも当社をご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
適当に対応しないところがとても安心感がありました
契約になるかどうかもわからない、情報として教えていただきたい段階から、とても丁寧な対応でした。
できないことは「できない」と言いながらもアドバイスをくださったり、間違ったことやわからないことは適当に対応しないところが、とても安心感がありました。
センターからの返答
この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、相続でしたのでお父様が遺した大切な不動産を、皆様方ご納得の上で進めていくことを心掛け、お手伝いをさせて頂きました。
また、都内のマンションでしたので、皆様にご負担にならず、かつ取引価格でもご納得の頂けるご提案をできるように努めて参りました。
S様のご相談いただいたタイミングがよかったことで、無事に良いご縁を取り持つことができました。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。