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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2025年4月20日

問合せに対してタイムリーに連絡いただけた

ほぼこちらからの問合せに対してタイムリーに連絡いただけたが、数回見落としや引き継ぎ不足があり不安な気持ちになった。
調整力を更に磨いていただければ、より満足度もあがると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるように日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月29日

東急リバブルにお願いして良かったと思います

相続した不動産の売却でお世話になりました。
他社と比較して査定金額は高くはありませんでしたが、現実的な金額提示と担当営業者の対応の早さが決め手となりました。
また査定だけではなく、残置物撤去や解体業者などの紹介も一緒に手配していただき、売却だけではない諸手続きに関する不安も解消できました。
遠方に住んでおり時間がない中、こちらのスケジュールを考慮していただき、売却活動も早く、こちらの想定以上の早さで売却できました。
人生で何度も経験する事のない不動産売却ですが、東急リバブルにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、数ある不動産会社から東急リバブルを選んで頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りとなりましたが、T様の迅速な対応もあり、最後までスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお問合せください。

A様
A様 2024年2月4日

早め早めで対応をお願いします

必要物の準備段取りは、購入する側も共稼ぎのなか対応せざるを得ません。
いつまでにこの書類を何部準備するのか、早め早めで対応をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入で東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
今後はより一層スケジュールや必要書類のご案内をできるだけ早期にお伝え出来るよう努めます。
また不動産のご相談がございましたらぜひお声がけくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月20日

親切、丁寧、速やかに対応していただきました

親切、丁寧、速やかに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約・お引渡の準備などご協力をいただいたおかげでスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月11日

相談をしてほしかった

内覧会の前に、見映えよくするような相談をしてほしかった。
他社はメールできたが、リバブルさんは書面できたから分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
遠方にお住まいな中、メールとお電話にて快くご対応いただき感謝申し上げます。
至らない点もあったかと思いますが、頂いた貴重なご意見を糧に、今後の営業活動に取り組んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月14日

一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった

私にとって仙台は遠隔地であり、契約時と決済時の二度にわたり仙台と関東を往復するのはきつかったし、又少額案件であったので一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった。
例えば司法書士との都合にあわせ、一度の設営にできなかったのかと思う。
生産性の向上にも重なるのでは!!!
少額案件にもかかわらず、熱心にやっていただいたのは有難かった。
もう少々の値上げは難しかったのかな、という感じは残る。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約時と決済時には、仙台にお越しいただくこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご負担にならないよう、M様のご意見を参考にさせていただきます。
今回、無事決済まで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月29日

担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました

最初は購入しましたが、不動産売買ははじめてなので他社はわかりません。
東急リバブル様でよかったと思います。
担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
リースバック、一括決済とお手続きにおいて迅速丁寧なご対応が必要でしたが、ご協力いただきスムーズな取引が出来ました。
会社の体制やサービスに甘える事なく、一営業として今一度気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年5月9日

ダブルチェック等は行わないのでしょうか?

基本的に接客は問題ないと思いますが、最後の払い込みでお金を直接持参した時に、●●万円不足していた誤った金額が伝えられていたため、その場で追加でATMに行かざるを得ませんでした。
あり得ないです。
担当の誤りは仕方ない部分はあるかもしれません。
しかし、物件の最終確認の際にセンター長さんに対応いただきましたが、金額が怪しかったので質問しました時に、「この金額で大丈夫」とコメントをいただいておりました。
金額の部分などの重要な部分のダブルチェック等は行わないのでしょうか?
考えられません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際でご心配とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
忌憚のないご意見を頂戴し、ありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の営業活動に活かし、日々の業務の改善に取り組んで参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月15日

親切にご対応頂き、ありがとう

親切にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引のタイミングが3月でしたので、お忙しい時期かとは思いましたが、H様のご協力によりスムーズなお取引となりました。
これからも末永くお付き合いできればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月22日

安心して任せることができました

担当者さんは若いですがとても手際が良く、丁寧な説明もあり、安心して任せることができました。
大変な事もあるが日々知識を修得でき、「やりがいのある仕事です」と自信を持って話されていたのが印象的でした。
ありがとうございました。
改善してほしい部分があるとすれば、火災保険の提案について。
年間金額にすると、提案して頂いた保険料のプランは高すぎる。
中古物件で購入した物件と火災保険の内容が見合っていない。
本当にそのプランを勧めているのか疑問を感じた。
総合的には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、スムーズに終えられたのも、K様のご協力のお陰でございます。感謝申し上げます。
火災保険について、ご期待に添うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は事前にお客様のご希望をしっかりとお伺いした上で、最適なプランをご提案できますよう改善いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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