売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「企業は人なり」です
「企業は人なり」です。
貴社の良い仕組みがなければ人を活かすことが出来ないと思うので、是非とも社員教育に力をいれて下さい。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル株式会社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続された大切な資産の売却に東急リバブルを選んでいただき光栄に思います。
これからも不動産に関してお困りの際は、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速で懇切丁寧でした
迅速で懇切丁寧でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間長く、行って頂く必要な作業も多くございましたが、S様のご協力もあり最後までスムーズに手続きを行うことができました。
また今後、何かお力になれるような事がございましたらお気兼ねなく何なりとご相談頂ければと存じますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
前日に聞いたのにはびっくりした
物置きに、売主か賃借人の荷物があると前日に聞いたのにはびっくりした。
空にして渡してくれるとの事で安心したが、こっちに処分要求されるのはおかしいと思った。
あと、敷地内に電力会社の電柱があると聞いていて連絡したら、電話会社の電柱で二度手間だった。
その他は良かったです。
センターからの返答
この度、ご購入で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
多々お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、安心してお取引していただけるように、より一層取り組んで参ります。
落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった
初回の対応からとても丁寧で、落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった。
質問にもすぐに答えていただき、不安なく契約や各種手続きを行うことができた。
センターからの返答
H様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
H様とは、LINEWORKSを利用してスムーズにご連絡を取らせていただきまして、結果として滞りなくお取引を完了することが出来まして大変感謝しております。
また、約2年程不動産をお探しの中で、この度良い物件をご紹介させていただけたことを大変嬉しく思います。
新居でのより良いご生活を心よりお祈り申し上げます。
不明な点などいつも親切丁寧にご回答くださいました
不明な点などいつも親切丁寧にご回答くださいました。
最後まで安心してお願いすることができ、家族一同感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、丁寧な説明は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
正面から意向聴取・解決対応していただいた
今回の売却にあたり、当方の不安や問題点の解決に、正面から意向聴取・解決対応していただいたことが非常に良かった。
他社には入口から迷惑がられた。
御担当には申し分ない対応をしていただきました。
センターからの返答
S様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
当初のご相談は、約2年ほど前でございましたが、その頃から売却についてのスケジュールや打ち合わせを細かく実施させていただきまして、S様はじめ共有者様のK様のご協力のもとスムーズにお取引を実施させていただくことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
大変満足した戸建購入ができました
大変満足した戸建購入ができました。
より期待することとしては、購入を検討しているお客様のほとんどは、家に関する知識とローンや取引に関する知識がないため、そもそも何を質問して良いのか明確でない方も多くいらっしゃるかと思います。
私もその一人でした。
そのため、質問してから回答をいただく前に、これまでの経験から培われたお客様のよくある悩みや相談内容、質問事項については、一般論でも良いので資料として1枚の紙にまとめていただき、購入の意思確認あるいは売買契約の前に提示いただくと良いかと思いました。
もちろん、口頭でも説明していただける内容はありますが、紙として残ることで肝心のお客様が聞いた内容を失念したり、意味を履き違えることを防止できますし「言った・言わない」になることも防止できます。
HP上にはあると思いますが、そこに目が行き届かないことがあったり、前述のようにそもそも知識がないことから質問内容を正しく解釈できない可能性もあります。
担当者が紙で提示しながら説明を加えると、「あらかじめ何を想定しておかないといけないのか」の理解が深まると思います。
以上のように、お客様の予想外の出来事というのを極力なくしていただけるような取組により、さらに満足度が上がると思います。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの中でK様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
頂戴したご意見も活用させて頂きながら、今後もよりお客様にご満足頂ける取引ができる様、尽力してまいります。
お住まいの事等でご相談などございました際は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
親切に対応いただき大変ありがとうございました
とても親切に対応いただき、大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続きとなり、ご負担の多い中各種ご対応をいただき誠にありがとうございました。
ご相談~ご決済・お引渡し迄滞りなく進んでまいりましたのは、偏にO様のご協力・ご配慮によるものと存じます。
今後とも不動産に関しますご不明点・ご相談ございました際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
満足いく価格と手続きのサポートで売却ができました
見積り依頼から2か月ほどで、満足いく価格と手続きのサポートで売却ができました。
私が関東在住のためか、予定どおりの正確な手続きでした。
担当者さんから切れ目のない連絡をいただいて、その都度疑問を解消できました。
センターからの返答
E様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいとの事で、各種お手続き等ご迷惑をお掛けいないように段取りを組ませていただき、結果としてE様にご満足をいただきまして感謝の限りでございます。
また、何かご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
言葉使いが丁寧で分かりやすかった
良かった点
・対応が速やかでした。
・言葉使いが丁寧で分かりやすかったです。
・ご担当者様とは全くの別件での接点でしたが、相談させて頂きました。
別件での交渉事に真面目に真摯に取り組む姿勢に感心し、不動産の売却の相談をさせて頂きました。
・ご担当者様ご本人の資質、努力に加え、御社の人材育成の賜物と推察いたします。
悪かった点
・不動産取得税について、フォローして頂ける「仕組み」があればありがたかったです。
センターからの返答
A様、この度はご所有不動産の売買に関してご依頼をいただきましてありがとうございました。
別件での接点からこのようにご依頼をいただけましたこと、ご縁をいただいたと思っております。
A様の経緯をお聞きしていましたので、スピードと安心感を意識して参りました。
税金に関してのご指摘をありがとうございます。
見返すべきポイントとして今後考えて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。