売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実で真面目であり丁寧に応対して呉れた
マンションの処分について最初説明を受けたのはセンター長でしたが、転勤で異動したのを知ったのは1ヶ月後でした。
2回目からは別の担当者さんにお世話になって参りましたが、営業マンとしては誠実で真面目であり丁寧に応対して呉れたので感謝申上げます。
後任のセンター長には最後までご挨拶がなく残念でした。
他社との比較については、他社は存じ上げておりませんのでコメントはございません。
センターからの返答
T様、この度は、たいへんお世話になりありがとうございました。
お部屋のお荷物のご処分等ではお忙しい中、ご尽力を賜りまして誠にありがとうございました。
ご挨拶に関しては、たいへん申し訳ございませんでした。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
もう少し早く対応があれば、全体的に満足のいく対応
最終契約迄、一年という月日が過ぎました。
価格改定等のタイミングについて、もう少し早く対応があれば、全体的に満足のいく対応でした。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご成約まで長期化してしまいご迷惑おかけいたしました。
A様のご対応もあり最終的に無事お取引が完了出来感謝しております。
この度のご指摘を活かし引き続き営業活動に努めさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。